ただなんとなく・・・・・

跡地です。アニメ感想は下記のURLでジャンプ http://ttyuasa.blog69.fc2.com/

こちらのブログでアニメ感想など書いております。よかったどうぞ。   http://ttyuasa.blog69.fc2.com/       

青い花 第1話 「花物語」

第一話を見た感想です。大枠としては女性同士の恋愛ものらしいんですが、最近は多いですね百合ものが。でも個人的には好きです。

百合といえば「マリア様が見ている」4thシーズンではじめて見たんだけどイヤーいいもんですね。気がつけば過去のシリーズを探してました。こちらの感想などは機会があれば。

話は戻って「青い花」なんですが、幼馴染みとの再会という まー ありがちといえばありがちな導入部分なのですが、絵も雰囲気も柔らかくていい感じだし、今後どういう風に話が進んでいくか期待したいと思います。

恋愛ものは切なくて青春って感じが好きなので、ぜひぜひおっさんの胸をキュンキュンさせてください。                人気ブログランキングへ
にほんブログ村

化物語 第1話「ひたぎクラブ其の壹」

一発目は「化物語」です。 いきなりぱんつでスタートしたこのアニメなのですが、とりあえず面白いかも。 原作は未読なのですが、(もしかして結構有名ですか)こういう雰囲気は好きです。
新房×シャフトということでやはり絵がきれい。 というか色の使い方がすごいのかな。それに緊迫感があるシーンのBGMはよさげ。
またちりばめられた文字独特で好き嫌いがはっきりするかもしれないけど 自分としては好きです。セリフ回しもいい感じ〜。
たぶん伏線がいろいろちりばめられてるんだろうなー。
ストーリー的には妖怪退治でいいのかな。
今期スタートで今んとこ一押しです。                              人気ブログランキングへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
最新コメント
pixiv blogparts - Daily Ranking
  • ライブドアブログ