ぶんつく日記。

日々のことやジャニーズのこと、etc...

期間限定。


しばらくこっちで復活

またお世話になります〜

ちなみにいつまでいるかは未定(笑)

お世話になりました。

今日でブログも終わりです。

結構長い間書いてたなぁ、と思う。

飽きっぽいくせにがんばったよ、うん(笑)

今後の生死確認はメールにて。

お世話になりました。

それからこれからもよろしく〜。



2008.04.30 終了。

“しろたや”。


元フードファイター・ジャイアント白田こと、白田信幸さんのお店“しろたや”が、本日オープン初日ということで。

学校帰りの妹と仕事帰りに合流して、二人で食べに行ってきました〜o(^ω^)o

実は7、8年来のフードファイトファンだったりします。

中でも白田くんが大好きです

多分、ジャニよりも(笑)

で、お店の前まで行って中を覗くと何やら忙しそうな雰囲気が。

入っていいのかとちらちら中を覗いてたら、ご本人自ら出迎えて下さって

もう会えたことに感動で、一瞬言葉にならなかったっすよ〜

今日は晩ご飯食べれなくならない程度に16分の1(1玉)で。

許可を得たのでパチリ

059df418.jpg


お出汁を一口飲んで、うまっ

鰹?のお出汁に豚肉の油が溶けて甘みがあって。

長葱も焼いてて柔らかめで。

うちの葱嫌いな妹が自分から食べたことにビックリ

ホントに美味しかったです〜(^ω^)

座った席が出入口手前で、目の前に並(16玉)完食の札が

じゃん

c094583c.jpg


8分

並を実際見たけど、8分じゃ無理ですよアレっ

引退してもやっぱりすごいです〜

そうそう、驚きの出来事がありました。

生で仲山さんを見てしまいました

妹と二人で「美人やわ〜」とチラ見してました(笑)

食費が月額30万っていう大食い女王決定戦の時の紹介が忘れられません

フードファイターが目の前に二人もいるって状況に、目眩起こしかけました。

更にレジの内側には小林さんのお花、レジ台には元キング山本くんのお花

フードファイトファンには堪らない空間であること間違いなしです。

一時間ほどお邪魔して、混んで来た様子だったので会計をして出ました。

最後にちゃっかり一緒に写真まで撮ってもらっちゃって。

763ff895.jpg


身内には見ればわかりますが、右側のぽっちゃりがあたし(笑)

あまりにちんまいもんで、白田くんの肩にも満たない…

今だに興奮状態が醒めておりません。

今日寝れるのかな…。

8月いっぱいまでらしいので、それまでにどんどん食べにいかねば。

せめてもう一度、白田くんに会いたいです〜ヽ(´ω`)ノ

アルバムきたーっ(^ω^)b


ふらっとネット予約一覧を見てたら、“KAT-TUN新譜”の文字が

期待通りきましたねぇ

アルバムツアーになるそうで、楽しみも倍増

詳細を拝借してきたのでペタっと。



ALBUM
6月4日、発売決定

KAT-TUN 
−QUEEN OF PIRATES−
……………………………

・初回限定盤・
    →¥3,600
CD+DVD

【 収録予定曲 】
※順変更あり

1*TABOO
2*Keep the faith
3*AFFECTION
   〜もう戻れない〜
4*HELL, NO
5*DISTANCE
6*MOTHER/FATHER
7*LIPS
8*喜びの歌
9*「un-」
10*OUR STORY
   〜プロローグ〜
11*何年たっても
12*SHOT !

《Bonus Track》
13*12 o'clock
14*愛のコマンド
15*SIX SENSES

・DVD・
DON'T U EVER STOP
  -LIMITED EDITION-
(PV&メイキング)


・通常盤・
   →¥2,700
CDのみ
カラーブックレット封入
→全24P予定

【収録予定曲】
※順変更あり

1*TABOO
2*Keep the faith
3*AFFECTION
   〜もう戻れない〜
4*HELL, NO
5*DISTANCE
6*MOTHER/FATHER
7*LIPS
8*喜びの歌
9*「un-」
10*OUR STORY
   〜プロローグ
11*何年たっても
12*SHOT !



個人的に、初回版にSIX SENCESが入るのが嬉しい〜

何気に好きな曲やったのよ

ついでに晴天の霹靂入れてくれたらよかったのに(ワガママ者)

今から楽しみ

早く来い来い〜

お知らせ&ごくせん3。


お久しぶりです。

死んだのか?とメールがあったので出てきました。

ひっそりとですが、ちゃんと生きてますよ。

心配かけたオトモダチさんには申し訳ないです。



えっと、まずはお知らせ。

ブログたたみます。

なんか最近は別にブログにするような内容ないなぁ、と思いまして。

それだけです。

はい。

なんか普段の友達ってメールでこと足りるってことが立証されちゃったんですよね。

そんなわけで、これからはメールで生存確認してやって下さい。



さて、今日から始まったごくせんの第3シリーズ。

簡単にですが感想を。

ちなみに毒吐いてます。

高木が大事、桐山・中間が大切って人はここで止めときましょう。

忠告してるにも関わらず、先に進んで気分悪くなさっても責任はとれません。

自己責任で続きからどうぞ。



続きを読む
楽天市場
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ