2017年09月14日

ただのクズ

ビールクズのご紹介を受けましたただのクズの村並です
その呼称‥いいな‥



[名前]
情報工学科4年の村並 勇紀と申します
なみなみ、なみさん、と呼ばれる事が多いです



[所属]
情報工学科で最もいい先生、まるで神のような先生の研究室におります

やばい研と違ってヤバい事はヒトツモナイヨ
いやぁみんな大変そうだなぁ〜〜




[水泳]
水泳はど初心者です
なにしろ大学から始めたもので
4泳法‥怪しい‥って感じです
泳ぐというより溺れてる感じですね
もしまた部活にお邪魔する事があったら生暖かい目で見て下さい



[趣味]
カメラ、バイク、ダーツetc‥
まさに多芸は無芸です


ただ一番力入れてるのはカメラですね
名前は知らなくても大会にやたらカメラ持ってきてる人って言ったらわかってもらえる人いるのでは‥?

良ければインスタフォローして下さると泣いて喜びます

https://www.instagram.com/warbeast3344/

(ちなみに写真遡ると浅井や六谷達の写真が一枚だけ)



カメラ仲間、ツーリング仲間、ダーツ仲間等なんでもお誘いお待ちしてます







ではお次は入学当初から俺の事を嫌ってる有坂さんお願いします




(リレブロ回すのも嫌われてるからか一回断られちゃった‥‥)

tuatswim at 12:31|PermalinkComments(0)

2017年09月12日

ビールクズ

残暑が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか.

私は普段通りビールクズをやっております.

 クールビズ ビールクズ 夏はビールを飲まなきゃ.


[名前]

情報工学科4年の壇 謙哉と申します.


[所属]

やばい研とよく呼ばれる研究室に所属しております.

「やばい」という教授の研究室ではありません.愛称(?)です.

闇はないです.誰も信じてくれません.


[水泳]

水泳に関してですが,関カレに2Brでギリギリ出場できただけというごく普通の一般的な男子大学生です.

少し前までは時々栗山公園のプールに泳ぎに行ってました.研究が忙しくて今は行けてません.

卒論の中間発表が終わったらまた行きたいですね



[好きなこと]

ゲームがわりと好きです.ダークソウルとかロックマンXとか

今は大人気Splatoon2をやってます.

まだよくてA帯なので頑張ります.


[趣味]

美味しいお酒を飲むこと.

大きな分類としては

ビール,日本酒,ウィスキー,ワイン,ショートカクテルが好きです.

特にビール.クラフトビール.

好きなビールのスタイルはIPAで,

 「Suruga Bay Imperial IPA

というビールが今のとこ一番好きです.

日本酒は秋田の地酒,山廃純米酒の

 「飛良泉」

ウィスキーはバーで初めて飲んだバーボン

 「エンジェルズエンヴィ」

ショートカクテルは,ジン,ホワイトキュラソー,レモンジュースで作る

 「ホワイトレディ」

バラライカとかXYZとかもかなり好き.


好きなお酒はこんな感じです.もっと色んなお酒を飲んでいきたいですね.

働いて稼いだお金は大体お酒に消えています.



以上で自己紹介を終わりたいと思います.


次は一緒に酒フェスに行ってくれた村並に回します.よろしく.




tuatswim at 16:31|PermalinkComments(0)

まい ねーむ いず ???

あべこー「リレーブログの進捗どうですか.」
わたし「わすれてた」

申し訳ありません.

情報工学科4年なつきちです.
4年生も自己紹介するらしいですね.

早速やっていきましょう!

ーー名前ーー
片山奈津季
なつきちです.
だいぶ成長しました.

ーー所属ーー
情報工学科の日常生活コンピューティング研究室
っていうところらしいです.

ーー水泳ーー
幼稚園いってた頃から泳いでいました.
今はめっきり...
小金井市民戦で100IM最後まで泳げてうれしいです.

ーー好きなことーー
スプラトゥーン
はやくうでまえ上げたい

ーー研究ーー
やばいです.
中間発表は何とかなるでしょう.

ーー次ーー
やばい研のだんだん
よろしくね.

tuatswim at 14:35|PermalinkComments(0)部員の部員による部員のためのブログ