2017年11月

2017年11月22日

HBD

野村風人です。
GUCCI誕生日おめでとう
以上。
次GUCCIで

tuatswim at 10:03|PermalinkComments(0)

2017年11月06日

遅刻常習犯やめなきゃ……


なんで俺にくるんだよーと思っているはやとです。


なぜかたろだけはハスノイケと呼んでます、、語呂がいいとかなんとか笑



ってことで、水泳以外の目標はまあ朝早く起きて遅刻しないようにしなきゃなということです(*_*;


朝起きれなくてつい昨日、後輩を東京体育館につれていかなければならないのに、5分遅刻していきました、、、おごりました……金困ってるのに……コロ助さんの貯金多い……笑



最後に訂正をしたいんですが、何もハッピーなことありませんよ
しいていえば、4月に学芸とサッカーして爪を割ったことでずっと傷になっていた足の指が、今日はなぜか痛くないことです。つまらない人生ですね〜ー

はい、じゃあ次は表参道周辺一緒に散歩したかざとに任せましょー

tuatswim at 08:24|PermalinkComments(0)

眠眠

おはようございます、
約2週間リレブロを止めていたタロです。

この2週間何をしていたのかというと、ずっとリレブロが回ってきてるのを知っていながら、それを毎回忘れようとほかのことをしていました。すみません。

それでは自分もゴータと同じように水泳以外の目標を書きたいと思います。まぁ自分の場合は水泳の目標も書いてないんですけどね汗

自分の掲げる目標は一つです。

後期フル単です。
後期望むのはこれだけです。

前は学科の女の子と仲良くなるとかどうのこうのとか目標を掲げてましたがもう最近どうでもよくなってきました。とりあえず楽しければいいです。
まじどうでもいいです。ほんとです。

じゃあ次は最近僕よりも全然ハッピーな生活を送ってるハスノイケに回したいと思います。
よろしく‼︎



tuatswim at 07:25|PermalinkComments(0)