2015年05月17日

デレアニ見た

穴埋めを進めていまス。
もう2月末のは覚えてないから埋めるだけ。わざわざやる意味も無いけど、穴開いてるのが気持ち悪いので。
とはいいつつ、今までのやり方だと苦しいのが現状。
もう抜けたとこはほっとこうかなぁ。単純に惰性なんだよなぁ。

今日は龍0の1週目が完了。
いいエンディングだった。二人がいつものあのカッコになるところが良い。
最終決戦は、武器使いすぎてヌルかったかもしれん。
各種最強武器そろえていくのはやりすぎた。ザコ相手にもっと使うべきだった。ショットガンとか。せっかくMJM56作ったのに使わなかったしなぁ。
ま、2週目はガシガシつかってこう。久瀬とか好きに弄ったりしゅんころしたりしよう。

それと、数週間ぶりに部屋をがっつり掃除しまして。デレアニ見ながら。
汚部屋がなんとか人呼べる程度にまでは回復したお。
机の上はまだゴチャゴチャしてるけど・・・。
L字の机が欲しいぜ。あと本棚。

さて、明日からまた仕事じゃよ。
金曜はやる予定だったことがほぼ一日ズレたから気張らねばならんさもなければ土曜出勤だ。
手順考えて効率よくやろう。
というわけで今日はこの辺で。
ではでは〜。


tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年05月16日

少々飲み足りない気もするが

今日は髪切って、龍0やって、飲みに行って、そのままカラオケ行って、帰宅後即就寝。
その日飲む店をふらふらしながら探すのたのしい。
チェーンじゃなくて個人っぽい店が集まってるとこを迷いながらあーだこーだとブラつくのがたのすぃ。
今日はカフェバーみたいなとこのオープンテラス的な席でビール飲んでた。あとラム。
ほんでカラオケは予想外だったぜ。2次会は別の店でワインでも、と思ってたんだけどそんなに酒好きなメンツじゃなかったんだよ。
普段あまり主張しない連中だからたまの主張は拾っていかねばな。

明日はもう少し武器探索やったら、最終決戦行こう。
二人ともシノギは終わらせて伝説スタイル解禁しますた。CP足りなくて限界突破できてないけど、アクションが増えるわけじゃないし、いいよね。
難易度上げるつもりもないし、火力は十分でしょう。
というわけで今日はこの辺で。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年05月15日

決まりきってるもんだと思ってたけどちゃんと確認せんといかんのなぁ

やっと土日両方休みだ!
だいぶ体力的にキツかったがなんとかなったな。
まぁ今日も21時までかかったけど・・・。
でもひと段落したし、よしとしよう。
さぁ今週末で龍0の1週目終わらせるぞ。
終わらせて閃乱カグラに移るんだ。ほんでそれが終わったらクロヒョウ2を買ってこよう。そのためにPSPを持ってきたんだ。あとレディアントマイソロジー。

明日は吹奏楽もないし、髪切ったり友人と飲みに行ったりしよう。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年05月11日

一日じゃ休んだ気がせんな

ああ、今日中に片付けたい仕事が終わらなかった。
また日程が押していく・・・。

なんなんだろうなぁ。作業効率が悪いというか、CADのモデルの出来が悪いというか。
参照テキトーにやりすぎたのか色々不安定でなぁ。ちょっといじるとすぐエラーんなるのよね。それを直すのに半分くらい時間使ってた気がする。
かといって後回しにもしづらいしな。

はよ風呂って寝よ。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年05月10日

龍0は最終決戦直前まで進めてキャバ経営してる

やっぱり休日が1日しかないときつい。
しかもその日に吹奏楽入ってるとなおきつい。
今日というよりは来週ずっときつい。特に頭。

今日は練習場所のある街のお祭りでして。
道路の真ん中で演奏してきますた。
司会やったけど序盤メタメタだったわ。メタメタだったから後半あきらめてテキトーにウケ狙いつつやったら好評でした。
「自虐ネタ多過ぎwww」とか言われたがアレは自虐でもなんでもないし、ただのテンドンである。
ぶっちゃけその人普段のトークからして面白くないというか、ツボが自分とは違う人なのでしかたないね。

さて、寝よう。
今ならまだ6時間確保できる。
穴埋めはまた今度。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年05月04日

GW終わってしまった・・・

明日から出勤でゴザル。
穴埋めは明日早く帰ってこれたらな。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年04月30日

庭でヤキニクできるって良い

今日は特に何も無く。
夜は庭でBBQしたけんども。あと燻製のキット買ってきてやってみた。いい感じにできるもんだの。
日中は艦これでイベントやってた。
ゆっくりできるのなんて今日明日くらいだナ。
明日は札幌行くような話もあったけど結局ナシになったし。
今日はE1終わらせたので明日はE2や。葛城取るところまではやる。その先はどうかなぁ。育成とかしたほうがいいような。
とりあえず川内かな。その後は航空巡洋艦を増やしたい。鈴熊かな。
航空戦艦も居るといいんだけどなぁ。
ま、おいおいな。

というわけで今日はこの辺で。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年04月29日

去年は帰らなかったんだよなぁ

やはり北海道はすばらしいな。
あんまり涼しくないけど。

いつもは夜の便で飛ぶんだけど今回は昼ので来た。
朝ちょっと早くなるけど、そんなにキツいわけでもないし、到着後にひとつくらい予定消化できるので良いなこれ。
そういうわけで、Yシャツとか靴とかを買い揃えまして。
なかなか一人だと行かないからね。あと寮の近くに大きい店無くてな。
そんなとこでした。
滞在日数少ないせいか、どうも予定が詰まってしまうな。休みだけどあまりがっつり休めるカンジでもないかも。
とりあえず今日はこの辺で。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年04月28日

休み前だしがんばった結果終電逃した

明日からGWじゃ。最後の二日は休出なんで短い休みだけど・・・。
荷造り何もしてないし、いつもより早い便だけどなんとかなるよね。
荷造りったってノートPCかばんに突っ込むだけだけど。
あ、そうだiPodにNein入れていこう。
明日やる。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記 

2015年04月27日

目が乾く

あかん、体力も気力もないわ。
眠気払えないし、集中もできないし。
眠気と闘うのってすごい体力使うよね。
寝よう。
ではではー。

tuba_tukichu at 23:59|PermalinkComments(0)駄日記