決まりきってるもんだと思ってたけどちゃんと確認せんといかんのなぁデレアニ見た

2015年05月16日

少々飲み足りない気もするが

今日は髪切って、龍0やって、飲みに行って、そのままカラオケ行って、帰宅後即就寝。
その日飲む店をふらふらしながら探すのたのしい。
チェーンじゃなくて個人っぽい店が集まってるとこを迷いながらあーだこーだとブラつくのがたのすぃ。
今日はカフェバーみたいなとこのオープンテラス的な席でビール飲んでた。あとラム。
ほんでカラオケは予想外だったぜ。2次会は別の店でワインでも、と思ってたんだけどそんなに酒好きなメンツじゃなかったんだよ。
普段あまり主張しない連中だからたまの主張は拾っていかねばな。

明日はもう少し武器探索やったら、最終決戦行こう。
二人ともシノギは終わらせて伝説スタイル解禁しますた。CP足りなくて限界突破できてないけど、アクションが増えるわけじゃないし、いいよね。
難易度上げるつもりもないし、火力は十分でしょう。
というわけで今日はこの辺で。
ではでは〜。

tuba_tukichu at 23:59│Comments(0) 駄日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
決まりきってるもんだと思ってたけどちゃんと確認せんといかんのなぁデレアニ見た