
どうもみなさん、はじめまして
おでん大明神です
今私はシングルでファンタジー風の都市を作っている真っ最中なのですが、モチベアップも兼ねてブログで制作の進捗を記しながらやっていくことにしました

どんな人に需要あるかはわからんけどなwwwwwwwww

あ、彼は私のアシスタントです
私の心の声を代弁してくれるすごいやつだよ
人呼んで馬
私呼んで、キングジョー

キングジョーてwwwwwwwwww
俺をどこぞの宇宙ロボット見たいに言ってんじゃねーよwwwwwww
俺をどこぞの宇宙ロボット見たいに言ってんじゃねーよwwwwwww

さて、自己紹介はこの位にして現在作ってある物件を紹介していきたいと思います

oi みうs みす おい 紀伊店のか
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とりあえず城門の制作から取り掛かってみました
都市はその外周を城壁で囲われており、いくつかのゲートが用意されています
これはそのゲートのうちの最も大きなメインゲートです

大きいつってもこれじゃ、どの程度の大きさなのかわからんぞwwwww

そう言うと思って、わかりやすい比較画像を用意しました。
こちらです

違うんですか?

違わないですw

これは歩行者から見た城門の様子です
見上げるほど高いです


屋上は見張り台になっています


申し訳ないが、ホモは帰ってくれないか!

これは内部の画像です
証明の設置数を現実的な数にしています
イージー以上の難易度だと余裕でモンスターが沸きます
ですがピースフル準拠の世界なのでその心配はありません


沸いた頭が治るくらいの効果はあるかもしれませんね


別角度からの様子です
天井付近には梁があり重い屋根を支えています
梁には装飾を施してあります


曲がりなりにもメインゲートですからね
豪奢な作りにしたいじゃないですか


………。
はい、次の画像行きます


こちらが屋根です
傾斜部分はレンガ張りにしてあります
屋根の上には見張り用の通路があります
これは城門屋上の見張り台とも通じています
一般の人が立ち入れないよう通常のルートからは入れないようになっています


いかんこともない
処理したいところですが、ハーフブロックを敷き詰める作業が大変で現状では後回しとなっています

地図で見るとだいたいこのくらいの大きさになります


まぁ小さく細々と作ってもインパクトに欠けますからね
やはり大きさによるインパクトは大事ですよ


下ネタはおやめください
飛ばしすぎです
そんな感じで、今日はここまで
次回はいつになるかな?

そう言うと思って、わかりやすい比較画像を用意しました。
こちらです

ちょwwwwwwwwww
俺で比較すんなしwwwwwwww
これじゃ俺様が矮小な存在に見えてしまうじゃないですかwwww

俺で比較すんなしwwwwwwww
これじゃ俺様が矮小な存在に見えてしまうじゃないですかwwww

違うんですか?

wwwwwwwwwwwwwww
違わないですw

これは歩行者から見た城門の様子です
見上げるほど高いです

石レンガぱねぇっすwwwwwwww

屋上は見張り台になっています

まずうちさあ、屋上あるんだけど焼いていかない?

申し訳ないが、ホモは帰ってくれないか!

これは内部の画像です
証明の設置数を現実的な数にしています
イージー以上の難易度だと余裕でモンスターが沸きます
ですがピースフル準拠の世界なのでその心配はありません

【緊急】僕の体に沸くノミもピースフルにすれば消えますか?

沸いた頭が治るくらいの効果はあるかもしれませんね

涼しい顔して辛辣w俺様傷ついたwww

別角度からの様子です
天井付近には梁があり重い屋根を支えています
梁には装飾を施してあります

屋根なんてあるのか

曲がりなりにもメインゲートですからね
豪奢な作りにしたいじゃないですか

うわw俗っぽいwww
やーねぇwww(懇親のギャグ)
やーねぇwww(懇親のギャグ)

………。
はい、次の画像行きます

おうふwwww

こちらが屋根です
傾斜部分はレンガ張りにしてあります
屋根の上には見張り用の通路があります
これは城門屋上の見張り台とも通じています
一般の人が立ち入れないよう通常のルートからは入れないようになっています

雪の処理しちゃいかんのか?

いかんこともない
処理したいところですが、ハーフブロックを敷き詰める作業が大変で現状では後回しとなっています

地図で見るとだいたいこのくらいの大きさになります

無駄にでかいなw

まぁ小さく細々と作ってもインパクトに欠けますからね
やはり大きさによるインパクトは大事ですよ

俺のピーもインパクトが重視ですよwwww

下ネタはおやめください
飛ばしすぎです
そんな感じで、今日はここまで
次回はいつになるかな?


















