競馬ブックのスプリンターズS(GI)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。
過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。
先週取り上げた神戸新聞杯のリアルスティールは、スローペースの展開から直線メンバー最速の上がり34・0秒の末脚を使うも逃げるリアファルを捕らえきれず2着まで。
3着のトーセンバジルは抜けてしまいましたが、予想では〇と◎の組み合わせで馬連910円は的中でした。

<<2015年 スプリンターズステークス(G1)フォトパドックチェック>>
2015年 スプリンターズS(GI)競馬ブック フォトパドック
2015年 スプリンターズステークス出走予定馬で良く見えた馬は、
ハクサンムーンです。
ハクサンムーン アドマイヤムーン産駒 栗東 西園厩舎
前走のセントウルステークスの時も中々良かったですが、一叩きした事で更に良化。
重厚感溢れる筋肉質の好馬体で、毛艶も良いですね。
2年前のスプリンターズステークスではロードカナロアの2着、今年の高松宮杯では外国馬エアロヴェロシティの2着と能力的にはG1を勝ってもおかしくない実力馬。
好走する時と凡走する時の見極めが判りにくいタイプですが、1週前の追い切りでも良い動きを見せていたし馬体の仕上がりからも好走を期待したいですね。
その他の馬ではではウリウリも良さそうに見えます。逆にストレイトガールはヴィクトリアマイル時に比べると若干バランスが悪くなった気はします。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ