以前から交際していると噂のあった爆笑問題の田中と山口もえが10月4日に結婚する事になったそうです。
お互いバツイチで、山口もえには二人の子供がいるという事で色々慎重に事を運んでいたようですが、晴れて結婚するが決まって良かったですね。
東スポに乗っている爆笑問題田中の競馬予想のコラムでは結婚に関しては触れていませんでしたが、日曜のサンジャポで結婚報告するみたいです。
ちなみに爆笑問題田中の本命はミッキーアイルで、対抗がストレイトガール、以下サクラゴスペル、ベルカント、ティーハーフ、ウリウリ、スギノエンデバーとなっています。
今も綺麗ですが山口もえも昔は絶世の美少女だったんですよね。
moe yamaguti
<<2015年 スプリンターズS(G1)の競馬予想>>
中山11R スプリンターズS(GI)予想難易度 C
◎7 ◯2 ▲8 △13 △12 ☆9 ☆6
馬連  ◎⇒◯▲△  ◯⇒▲△
三連複 ◎⇒◯▲△☆
三連単 1着◎◯ 2着◎◯▲△ 3着◎◯▲△☆   フォーメーション買い
コース実績 ④⑭⑧⑤⑬  持ち時計 ⑤⑦⑧②③⑩

調教好時計、アイビスSD、北九州記念を連勝のベルカントを本命に。
一叩きして上昇気配のストレイトガール、フォトパドックで迫力満点の馬体をしているハクサンムーン、栗東坂路コースの追い切りで好時計のミッキーアイルを連下に。

2015年 スプリンターズステークス(GI)オッズ画面
2015年 スプリンターズS(GI)競馬ブック フォトパドック

<<参考レース動画>>
YouTube セントウルS 2015 アクティブミノル
YouTube 北九州記念 2015 ベルカント
YouTube キーンランドカップ 2015 ウキヨノカゼ

<<関連記事>>
2015年 スプリンターズステークス(GI)調教チェック(アイビスSD、北九州記念連勝のベルカント、栗東坂路コースの追い切りでラスト11.7秒)
2015年 スプリンターズステークス(GI)フォトパドックチェック(ハクサンムーン、重厚感溢れる筋肉質の好馬体)

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ