長澤まさみ、武井咲、北川景子らのSNSからハッキングして個人データなどを盗み見していた男が逮捕されて話題に。
アイクラウドやフェイスブックなどをパスワード解析ソフトなどを使ってログインし、個人データを見ていたという事ですがその中には通話履歴や電話帳のデータ、スマホで撮影した画像なども含まれていた可能性もあるそうで怖い限り。
nagasawa
無料メールやクラウドサービスなど運営している会社から見れば筒抜けでしょうし、パスワードも定期的に変えた方が良いのでしょうがどうもめんどくさいんですよね。

<<2016年 オークス(GI)競馬予想>>

東京11R オークス(GI)予想難易度 C
◎3 ◯13 ▲11 △4 △5 ☆6 ☆17
馬連  ◎⇒◯▲△  ◯⇒▲△
三連複 ◎⇒◯▲△☆
三連単 1着◎◯ 2着◎◯▲△ 3着◎◯▲△☆   フォーメーション買い

ジュエラー、メジャーエンブレムがいないここはキッチリ勝ってほしいシンハライトを本命に。
フローラステークスを好時計勝ちのチェッキーノ、調教の動きが良くルメール騎手に乗り替わりのエンジェルフェイス、桜花賞で0.3秒差のアットザシーサイドを連下に。

2016年 オークス(GI)オッズ画面
2016年 オークス(GI)競馬ブック フォトパドック

<<参考レース動画>>
YouTube ジュエラー 桜花賞 G1 2016
YouTube チェッキーノ フローラS G2 2016
YouTube エンジェルフェイス フラワーカップ

<<関連記事>>
2016年 オークス(GI)フォトパドックチェック(エンジェルフェイス、メリハリの利いた好馬体)

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ