競馬ブックのラジオNIKKEI賞(GⅢ)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先週取り上げた宝塚記念のキタサンブラックはサトノクラウンにマークされる形で楽な競馬が出来なかった事もあって直線伸びず9着。
前走の天皇賞(春)でレコード勝ちした反動もあったのかもしれません。
予想結果は☆、△、〇でハズレ。穴狙いでミッキークイーンを本命にした方が良かったですが、サトノクラウンは軽視していたので当たっても3連複だけですね。
YouTuberのヒカルという人がキタサンブラック絡みの馬券を1340万買って見事にハズレ。それならミッキークイーンの複勝を100万買って4.5倍で450万になるほうがギャンブルとしては面白いと思いますが。
明日花キララが目黒記念に続いて宝塚記念で350万円の払い戻しを受けたそうでそのうち競馬番組で予想をしそう。
kirara
<<2017年 ラジオNIKKEI賞(GⅢ)フォトパドックチェック>>
2017年 ラジオNIKKEI賞(GIII)競馬ブック フォトパドック
2017年 ラジオNIKKEI賞出走予定馬で良く見えた馬は、
サトノクロニクルです。
サトノクロニクル ハーツクライ産駒 栗東 池江厩舎
サトノダイヤモンドに似た皮膚の薄いタイプの馬で、トモの筋肉の張りも良いですね。毛艶はやや物足りないかも。
ダービー狙いだったのかもしれませんが何か中途半端なレースを使いながらも京都新聞杯ではアタマ差の2着。
脚質的にも福島競馬場も合いそうですし、宝塚記念に続いて2週連続でサトノの馬が勝つなんて事もありそうですね。

<<関連記事>>
結局のところルメ買っときゃ当たる説 明日花キララ 目黒記念で573万円の払い戻し

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ