競馬ブックのセントウルS(GⅡ)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先々週取り上げた新潟2歳ステークスのテンクウは好位のインで脚を溜めて直線メンバー最速の上がり32.6秒の末脚で伸びるも3着まででした。

<<2017年 セントウルS(GⅡ)フォトパドックチェック>>
2017年 セントウルステークス(GII)競馬ブック フォトパドック
2017年 セントウルSの出走予定馬で良く見えた馬は、
ファインニードルです。
ファインニードル アドマイヤムーン産駒 栗東 高橋厩舎
作り物じゃないかと思ってしまう程メリハリの効いた馬体で、筋肉の張りは申し分無しで毛艶も良いですね。
距離は体型からも1200メートルから1400メートルがベストですね。
前走の北九州記念は直線前が壁になって抜け出せず5着と脚を余す競馬。
阪神芝1200メートルは2勝している相性の良い舞台で期待したい所です。


ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ