競馬ブックの皐月賞(GI)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先週取り上げた桜花賞(GI)のアーモンドアイは後方2番手から直線大外に出すと一頭だけ次元が違う末脚で差しきり勝ち。
上がりは33.2秒で勝ちタイムもコースレコードとアーモンドアイの強さが際立ちましたが、斬れすぎた分距離が伸びるオークスだとまだ不安はありますね。(将来はマイル路線で無双してそうですが。)

<<2018年 皐月賞(GI)フォトパドックチェック>>
2018年 皐月賞(GI)競馬ブック フォトパドック
2018年 皐月賞出走予定馬で良く見えた馬は、
ジェネラーレウーノです。
ジェネラーレウーノ スクリーンヒーロー産駒 美浦 矢野厩舎
やや余裕残しの感じはありますが、柔らか味のある漆黒の馬体でバランスも良く毛艶もピカピカですね。
同じスクリーンヒーロー産駒のゴールドアクターと似ていて距離も2400メートルぐらいまでが良さそうですね。
斬れる末脚はまだ使っていないですが皐月賞と同じ中山2000メートルを連勝しているのは強みですね。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ