競馬ラボの阪神JF(GI)出走予定馬のフォトパドック画像を見て、この馬バランス良いなー、パッと見でこの馬体良く見えるなーという馬をピックアップしてみたいと思います。

過去の戦績とか血統構成、コース適正、距離適性とか考えずにパッと見で選ぶので当たるも八卦、当たらぬも八卦という事でお願いします。

先週取り上げたチャンピオンズCのサンライズノヴァはスローペースで4コーナーも外を回って追い込み届かず6着でした。

<<2018年 ジュベナイルF(GI)フォトパドックチェック>>
2018年 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)競馬ラボ フォトパドック
2018年 阪神JF出走予定馬で良く見えた馬は、
シェーングランツです。
シェーングランツ ディープインパクト産駒 美浦 藤沢厩舎
やや余裕残しの気はしますが見栄えのする馬体でしなやかさを感じさせます。毛艶もピカピカですね。
半姉が阪神ジュベナイルフィリーズとオークスを勝ったソウルスターリングで父親がディープインパクトに替わっています。
前走のアルテミスステークスでは後方から上がり33.8秒の末脚で快勝、阪神JFも勝って春のクラシックに向けて弾みをつけたい所です。

ご訪問ありがとうございました。
競馬予想に役立つ色んな競馬ブログがありますよ。
にほんブログ村 競馬ブログへ