2005年09月28日

コミュニティーは作るもの

みなさまこんばんは。
 私は、ある日突然「やりたいことがわからない〜」と言って
 1年ぐらい働かずボ〜ッとしていましたが、
 働き始めてからの1年間は本当に比べものにならないぐらい
 たくさんの人に出会うことができました。
 
 やりたいことがわかって働き始めたのではなくて、
 働き始めたらたくさんの人に出会って、
 やりたいことが少しずつわかってきました。
 
 出会いたいことにも出会いたい人にも、
 自分で出かけて行かないと、出会わないんだなぁとしみじみ思います。
 
 そして、出て行く場所やタイミングも大切で、
 でもきっと出会いって、必然性があるものなんだと思ったりもします。
 
 せっかく出会っても、いい関係で続けていかなかったら
 出会わなかったほうがましっていうことだってあると思いませんか?
 だから、まだ出会いたいことや出会いたい人がいなくても、
 なりたい自分になる努力をすることって大切なんですね

私もコミュニティーをひとつ作ってみました。
 mixiで、見つけてくださったら参加してみてくださいね!
 夢 才能 天職 を見つけよう! というコミュニティーです。 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=332726
 
 ・私にはこんな素敵な夢がある!という人
 ・自分の才能を活かしてやっていくんだ!という人
 ・天職を見つけたい!という人

 みんなに夢をかなえて欲しいから
 すでに夢を見つけて活躍している人も、
 これから見つけたいと探している人も、
 気軽に情報交換できるといいなと思ってます。

 ・夢 才能 天職 の見つけ方
 ・受けて良かったカウンセリングやセミナー
 ・当たる!参考になった占い
 ・これをやっている時が楽しい
 ・好きなことを仕事にする方法
 ・こんなフォローがあったらいいな
 
 などなど、実際に良かったことのご紹介から、
 自分が必要としていることまで何でも、
 自由にご発言くださいね♪

 ※楽しい場にしたいので、温かい気持ちで
  発言しあっていただけるようにお願いします〜。 
 

tubasa_aru at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 
翼〜自分らしく自由に飛べるヒント〜 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
渡邉優子
みんな翼がある代表。

1974(昭和49)年4月17日
生まれのO型。人事部の
採用担当、コールセンター
のインストラクターやSV、
社長秘書などを経て独立。
ひとりひとりの翼を見つける
お手伝いをしている。

NLP・カード・易・数秘を
カウンセリングに使っている。
現在「自分の心の習慣に気づき、
変えたい習慣を変える講座」
お申込受付中です。

資格
☆米国NLP協会(TM)認定
 マスタープラクティショナー
☆ユニオミスティオイル
 アートオブリーディング・1

mixiでは「夢 才能 天職を
見つけよう!」という
コミュの管理人をしている。
Recent Comments