February 16, 2007

借金返済率12%?

どうも、Tubotanです。

昨日は仕事がお休みだっため、お昼過ぎにログインしました。

まずは前の晩に、出品しておいたオイルが売行きが微妙だったため現在、出品枠が足りない状況になっております…倉庫増やしたいです( ̄△ ̄;)

FLASH製作をしつつ相方Kikutanは羊をせっせと倒します。そしてログインをして、倉庫でいろいろしていると、羊を殴ったまま席を外すKiku姉さん。しばらく倉庫でいろいろしていると…

<Kikutan>うっ!

KikutanはBrooに倒された…。







Σヽ(゜Д゜; )ノえぇ!?



もちろん全ロストはもったいないのでレイズに急行、いつものお礼であります。

その後金策をしたいとのことでコロロカへいくKikutan、オイラは北グスタの蜂山にて蜂、ゴブを乱獲v( ̄Д ̄)v

蜂NM二回ほど倒すもドロップなし…(笑)

何となく蜜蝋が3Dほどできて…時間もいい時間なのでシフで組めるレベルでの希望者をサーチしつつ空でクリスタル回収です。ジ・タにて雷を回収して、その場で邪魔だったゴブリンマスクを分解、ロストなしで計3Dくらいのグラスファイバーできました…
空では風が欲しいとのことでひたすら風を…


そしてシフでPTを組んで11時までレベリングをして、オイルを作り出品。

その後溜まってきたグラスファイバーを余っていた光クリを使いパウダーにすることに。

前から興味があったザルカバードでの大量生産作戦を決行。

アーリマンが落とす、アーリマンのレンズでパウダーを作れば2Dファイバーを使ってNQでも8D生産できるというちょっと美味しい合成…

しかしレンズ1つしか落ちませんでした…

ズヴァ前にて乱獲していると…NMがすぐにPOP、とりあえず倒しておきましたヽ(*゚∀゚*)ノ


Shadow Eye

ムーンアミュレット(首)闇+11 光+11 Lv50〜 All Jobs
アーリマンの涙/闇のクリスタル

氷河NM





















結局の所落とさなすぎなので、炎クリを用いて人工レンズ+ファイバー2の合成で生産、結果5Dほどつくり出品。
そしてモグにもどり水クリにてやまびこ薬をつくります。夜も遅かったので1D分だけにしておきました。12回座りHQ4回。うーん今回は調子が悪かったように感じます。セージ代もあるのでHQ次第で儲けがね…変わるのでドンドン来て欲しい所であります。


☆今日の稼ぎ☆

サイレントオイル6D=42000G
プリズムパウダー5D=40000G

合計82000G 

まぁ、実際にはコレ意外にも出品していたものがあるので実質12万位だったのですが、今回の出品だけでと考えてコレだけの稼ぎになりますv( ̄Д ̄)v




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔