tuc cafe...

T.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店 東京都江戸川区に展開するメルセデスベンツ専門店。
お客様にゆったりとした時間を提供♪コーヒーは如何でしょうか♪様々な情報を発信するT.U.Cカフェ。スタッフの日常や雑談ネタなどなど、愉快なスタッフが皆様をお待ちしております♪


Soルジャー不在の葛西本店です。
こんばんは。


先週のBlogを忘れてしまいました。
すみませんでした。
完全にバレンタインBlogでした。
「ちょっと早めに貰ったよ〜」
って決まっていたのに。。。
皆さん、有難うございました!!

ですが、本命の2人からは貰えませんでした…
「パパのは?」
「え、ないよ。食べんの?」

食べません。
すみません。
iPad片手にその返答はキツイです。


本店のS店長は僕がBlogを忘れたのをいい事に
2回も忘れたそうです。
わざと。
最低です。



20170219_193837


saikou de saikou no CONCERT TOUR
Mr.S
を頂きました。
僕の隣で僕の独り言を拾ってくれる方に。
いつも有難うございます。

嵐さんのコンサートDVDは曲順を覚えるまで見ました。
SMAPさんもそうします。


僕は沢山のMr.Sに囲まれています。

saikou de saikou no 半年
にしようと思います。
Soルジャーと同様に。


あ、、、先日の休みにお寿司を食べました。

20170213_135041


1人でw

僕もMr.S でした。



tucg_201609bn_778x395






こんばんわ。

「サイド狩るなよ!剃るなよ!」と、
言われても剃ってしまったソルナーことソルジャーです。


先日、社員行事でお食事に♪

葛西にある某ちゃんこ屋さん♪

IMG_1775













肝心の鍋を撮るのを忘れてしまったので、
どなたかお願いします。

美味しかったです!
上品に騒げたのかなと思います。


そして題名の仕切り直し。

時間が経つのは早いもので…!

半年間を振り返ると…


振り返りたくないですw


でも、次の半年後こそある意味本当の勝負。
仕切り直しです。
結果が付いてくると人は頑張れると思います。


さぁて、ここからはフルスロットル←(魔界さんっぽい)

で頑張りますかっ!



フルソルジャーでした。



こんばんわ、まるこです〜



先日実家きら母が来てましたので
連休をいただき久しぶりに一緒に過ごしました♪


母にとっては里帰りなのですが笑



鳥好き親子の私たちは、
フクロウカフェへ♪


餌やりや手に乗せたりなでなでして
癒されましたー。(´,,•ω•,,`)



image



↑エサ待ちのようす





フクロウがほしくなった
まるやまでしたー♪

こんばんわ、久々のサトウです

前回勘違いでブログをサボってしまいました

やっちまった。。。

申し訳ございませぬ。

ほんとに順番回ってくるのがはやいなぁ

気をつけよっ!


さて先日お世話になってる美容室の店長さんと飲みにお出かけ♬

店長さんの誕生日祝いっす

家で髪切ってくれたっす

ほんといつもお世話になりっぱなしで

うれしい!たのしい!かんげき!っす

ドリカムかっ

IMG_1752


IMG_1753




日本酒飲んで、美味いもん食って

元気でたし、

明日からまた頑張るかな

日本酒とピザとか完全に合わないw

まっ、いっか♬



佐藤でした

tucg_201609bn_778x395





こんばんはっ

葛西本店営業の野口です♪ 

なんか二日程空いている気がしますが、、、、

気のせいだと思います♪

先日二連休を頂き、旅に出てきました!

行先は伊勢神宮とその周辺です。

どん。

IMG_0151

本当は伊勢志摩辺りで一泊して帰る予定だったのですが

家庭の都合でこの辺りは小さな頃からもうめっちゃ来てます。

行先が伊勢神宮と聞いた時は正直センスを疑いました。良いところなのは間違いないのですが、、

という事で1時間程でホテルをチェックアウト&再手配し大阪へ串カツを食べに行きました!

どん。

IMG_0145

新世界です。

ほんといつ来ても楽しいです。

そしてメッチャ疲れました。

今週も頑張ります!

野口でった
 

このページのトップヘ