T.U.C.GROUP KASAI HEAD QUARTER

T.U.C.GROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
東京都江戸川区に展開するメルセデスベンツ専門店。お客様のもとに旅立った素敵なクルマ達を...tuc発!!

☆12ySLK350BEAMGスポーツ&ナッパフルレザーPKG☆

こんばんは!!

納車ブログをため込まない野口です!
連投になりますが早速納車ブログ行きまーす、、、

どん↓↓↓
森島様 SLK350黒 (1)

 ☆12ySLK350AMGスポーツ&ナッパフルレザーPKG☆
ですっ。

オブシディアンブラックにAMGエアロ、AMGアルミを装着!!
内装はナッパフルレザーPKGにより
レザーダッシュボード&ドアトリム!
そしてダッシュボード中央にはダッシュボードクロックが付いてます!

AMGスポーツPKG &ナッパフルレザーPKGで外装がオブシディアンブラック!
この組み合わせはかなり格好良い上にレアです!

そして新オーナー様のM様、
なんと商談中に僕が青春時代を過ごしたゲーセンがつぶれた事を知るという
 事件も有りました!

お忙しい中何度もご来店頂き誠に有難うございました!
丈夫さはピカイチのベンツですが、安全運転でお願いします。笑

オイル交換等でまたお会いできるのをお待ちしております。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します♪


 

☆10yS350ラグジュアリーPKG☆

こんばんはっ

野口です!

納車ブログ参ります!!

どん↓↓↓

P1360733

☆10yS350ラグジュアリーPKG☆!!!

です。

車輌状態のとても良いお車で、今回はオーナー様からのご希望で

サンバイザーを取付け致しました♪

ご納車日当日にお客様の現在お乗りのお車のバッテリーか上がってしまうというハプニングがありましたが、

無事ご納車出来て良かったです♪

今後はT,U,C,GROUPにお任せ下さい♪

新オーナー様は東京都にお住いのS様!

引き続き宜しくお願い致します!


 

☆09yC300AVGワゴンAMGスポーツPKG☆

こんばんは

葛西本店営業の野口です!

お久しぶりです。

納車ブログ参りまーす

どん↓↓↓

P1360730

☆09yC300AVGワゴン AMGスポーツPKG☆

です。

C300です!

Cクラスボディに3000ccのエンジンです。

その昔C250で名古屋へ出張商談へ行きましたが、充分過ぎるパワーでした!

それを上回るC300です。

楽しいんだろうなぁと思います!

そして外装色は伝統カラーのイリジウムシルバー!

高級感が漂っております!

この素敵な車輌の新オーナー様は東京都にお住まいのK様♪

これからも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!!

野口
 

☆祝ご納車 C250AVGワゴン AMGスポーツ&レーダーSP☆



こんばんは、丸山です!

納車ブログ参ります!

今回ご納車になりましたお車は、こちらっ!!


 P1360735

C250AVGワゴン AMGスポーツ&レーダーSP!

外装色はオブシディアンブラックMを採用し、
 内装は上質なブラックレザーシートを装備!!

さらにAMGエアロや17インチAW、
先進の安全性能を詰め込んだレーダーセーフティPKGも装備しております!

自動テールゲートも付いており、荷物の積載もラクラク行えます♪



この素敵なお車を射止めたのは、都内にお住いのT様!

T様、この度は誠に有難うございました!
またオイル交換等でお会い出来る日をお待ちしております♪
これからお付き合いの程宜しくお願い致します☆



丸山 

☆11yC200AVGワゴンAMGスポーツPKG☆

こんばんは!

野口ですっ

納車ブログ行きまーす!

どん↓↓↓

飯島様 C200W黒 納車ブログ用写真

☆11yC200AVGワゴンAMGスポーツPKG☆!!

低走行のC200AVGワゴンです。かなり状態の良い綺麗な車輌でしたっ!

他の車輌も検討されておりましたが、

上記車輌をその日にお選び頂きました!

最新の地図データに更新し、TVキャンセラーも取付致しましたので

長距離ドライブも快適&安心です!

リアモニターの取付も検討中だとか、、、

是非ご相談下さい!

新オーナー様は東京都にお住いのI様♪

引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します♪

野口
 

☆14yC200AVGAMGライン☆

こんばんわっ。

野口でっす。バレンタインですねー!!

でも車屋さんなのであんま関係ありません。

納車ブログ行きまーす!

どん↓↓↓

関根様C200銀ブログ用加工済み

☆14yC200AVGAMGライン☆

W205です。カッコイイですねー!

夜なのがまたいい味を出してますね。

このモデルから見た目がガラッと変わります。

今回のお客様はW205と国産高級セダンとで検討されておりました!

メルセデスの良さを上手くお伝えできた様で何よりです!!

この年式のお車は新車保証がまだ残っているのもお得です♪

新オーナー様は東京都にお住いのS様!

お忙しい中何度も店舗に足をお運び頂き誠に有難うございました!

今回はご納車に立ち会えず誠に申し訳御座いませんでした、、、、。

オイル交換等でお会い出来る事を楽しみにお待ちしております♪

野口





 

☆06yGL550☆

こんばんわ

野口でっす。

納車ブログいきまーす。

今回ご納車させて頂きました車輌はコチラ↓↓

P1350955

☆06yGL550☆

AMG仕様です。

外装はカールソンのフロントバンパーにLEDドライビングライト!

本物AMGアルミホイールに極め付けはコチラ↓↓
P1350957

本物ブレンボキャリパーです!!

完全にカッコイイです♪

本店在庫の中でもかなり引き合いの強かった車輌です!

やっぱり良い車は早い者勝ちです!

今回即決して頂いたのは千葉県にお住いのK様!

車庫に入ったらという条件でご自宅に向かわせて頂きましたが

なんとか入りご契約♪

誠に有難うございました!!

オイル交換等でお会い出来る事を楽しみにしております♪

野口



 

☆祝ご納車 CLS350☆



こんばんは、丸山です!

連日のご納車誠に有難うございます!!


今回ご納車させて頂きましたお車はこちら!


 上村様 CLS350


08yCLS350☆

こちらは中期モデルになります!

V6SOHCエンジンを積んでおり、
安定感のあるパワフルな走りをお楽しみ頂けます♪ 

ベージュレザーシートを採用しており
非常に上品な インテリアで、
外装はカルサイトホワイトでお洒落なお車になります!!

さらにこの度クリスタルコーティングを施させて頂きましたので
光沢感溢れる仕上がりになっております!!


新オーナー様は、都内にお住いのU様!
U様、この度は誠に有難うございました。

今後とも、カーライフを全力でサポートさせて頂きたいと思いますので、
お付き合いの程どうぞよろしくお願い致します!

オイル交換等でお会い出来る日を楽しみにしております☆




マルヤマ
 

☆祝ご納車 B250エクスクルーシブPKG☆

ご納車のブログを溜め込んでしまうフジモトことソルジャーです。
申し訳ございませんm(__)m


さて!

本日もご納車ブログ参りまーす!


今回のお車はこちらですっ!


あっ!

肝心のご納車ブログ用写真を撮り忘れてしまいました・・・。

お写真なしで行いたいと思います!
すみませんm(__)m



14y B250に快適なキャビンを提供するエクスクルーシブPKG。
安全装備のレーダーセーフティPKGを搭載♪


さらにオプション設定のパノラミックガラススライディングルーフに、
心地の良い臨場感を与えるharman/kardonサウンドシステムを装備したパーフェクトなBクラス♪
小さなお子様がいらっしゃるご家族に重宝するシートバックテーブルも勿論搭載^^

こちらのお車を射止めたのは千葉県にお住まいのN様♪


これからも末永いお付き合い頂けますと幸いですm(__)m

何卒宜しくお願い申し上げます。


フジモトでした^^
 

☆祝ご納車 E350BE AVG レーダーセーフティPKG☆

こんばんわ!
葛西本店のソルジャーことフジモトです^^


連日のご納車誠に有難うございますm(__)m


今回のお車はこちらですっ!


1月24日西村様E350ご納車


12y E350BL-EF AVG レーダーセーフティPKGです♪


人気のW212型に安全支援装置のレーダーセーフティを搭載。
走行中でも視聴可能とし、ドライブを快適にサポートするTVキャンセラーをご納車前に装着♪

新オーナー様は千葉県にお住いのN様でした♪


これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m


フジモトでした。 
Profile
tuceuro4
T.U.C.GROUP
メルセデスベンツ専門 葛西本店

東京都江戸川区に展開する
メルセデスベンツ専門店。

江戸川区中葛西3-27-20
TEL:03-3687-6363
FAX:03-3878-0723
MAIL:info@tuc-hq.com
URL:http://www.tuc-hq.com

お客様のもとに旅立った
素敵なクルマ達を...

過去の納車Blogへ...
ギャラリー
  • ☆12ySLK350BEAMGスポーツ&ナッパフルレザーPKG☆
  • ☆10yS350ラグジュアリーPKG☆
  • ☆09yC300AVGワゴンAMGスポーツPKG☆
  • ☆祝ご納車 C250AVGワゴン AMGスポーツ&レーダーSP☆
  • ☆11yC200AVGワゴンAMGスポーツPKG☆
  • ☆14yC200AVGAMGライン☆
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
livedoor 天気
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ