ML270CDI





納車ブログ!

今回ご紹介させて頂きますお車は、
ML270CDI☆
正規ディーラー車のとても稀少な後期モデルです!
この型のMクラスは、
02y〜後期モデルにマイナーチェンジをしているのですが、
ML270CDIは後期型としては02yのみ発売されていたので、
とても台数が少ないんです!

ディーゼルのイメージを覆すように、
車内は走行中・アイドリング中とも静かでなんです☆
ガソリンエンジンより排気量は少ないですが、
パワー・トルク感もありスムーズに走り快適!

きっと気に入って頂けてる事と思います。
T様この度はお乗換いただき誠に有難う御座いましたっ!

それでは4ヵ月ごとのオイル交換お待ちしてますっ!


メルセデスベンツ中古車専門店T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門葛西本店