〜tuc Bar〜

T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門店 南行徳店スタッフがあらゆる情報を提供する憩いの場...tuc Bar ♪♪ 定番の車ネタもあれば、時事ネタ、流行りものネタ、日々の出来事… はたまた、スタッフの日常まで…!?  是非お気軽にお立ち寄りください...!!

T.U.C.GROUPメルセデスベンツ専門 南行徳店  千葉県市川市南行徳1-22-19
TEL:047-390-1919 MAIL:info@tuc-tokyo.com URL:http://www.tuc-tokyo.com


こんばんは。
tuc Barの時間です。


今日は横浜で個人面談でした。
お酒も入りますので、帰りは千葉まで電車です。

ご存知の方もいると思いますがマスターは電車が苦手です。
先日は東西線で大手町から南行徳に帰るのに
反対に進む電車に乗りました。そう、竹橋に着きました。



さてアプリを使います。


おおっ!!
乗換不要じゃないか!となります。




不安なので某望月部長にLINEしてみます。









はい、ここで最寄り駅まで帰れないことがわかりました。


確かにアプリを見ると5時間以上かかることになってます。










アプリ
「ちょっwマスターww
    もうこの時間じゃ普通に帰れないってwww」

マスター
「まじ!?やっべ!!タクシーかww」


とさせてください宜しくお願いします。



さて今月は販売強化月間です。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

こんばんは!


営業の秋葉です!


題名通り、季節感を感じて頂ける写真をどうぞ。


IMG_1255



【おでん】です。


肌寒い夜がやってくると、やっぱりコイツですよね。


おでん界では比較的有名店らしいお店に行って参りました!


初来店でしたが、さすが!!


出汁の香りが良い上品なおでんを、


ヱビスと共に♫


後半は芋焼酎でヒートアップ!!


熱燗との相性も確実に良さそうです♫


本店は都内にあるそうですが、


暖簾分けのお店が、千葉県にヒッソリとあります。


ご興味ある方は是非私宛てまで!!


それではこの辺で。


秋葉

こんばんは♪



tuc Barのお時間です。



南行徳店営業の崎山です。



とうとう発表されました!!!



【iPhone8・X】





IMG_8514





発売日が今週になりますが



私もちょうど今のiPhoneが2年が経つので



乗り換えをします!



既に予約済み!






IMG_8515





もう少しで現行モデル! 



待ち遠しいです♪



乗り換えしたら報告したいと思います♪
 


当店にも高年式のモデルも多数在庫してますので



みなさん、乗り換えの検討してはいかがでしょうか♪



今日はこの辺で。


明日のご来店もお待ちしております♪ 


崎山
 
2017tucg_bn_01benz (2)
 

こんばんは!


営業の秋葉です!


沖縄から帰って来て、


特に写真に収めるような事をしていません(笑)


強いて言えば、焼肉行きました。


IMG_1246



本当にコレしか写真がありません。


明日はお休みなので、何か写真が、、?


取れません。


まだ引っ越しが終わってません!!


明日、やっとガスを通す予定です。


いつになったら住めるのか、、?


それではまた!


秋葉

カープ優勝しましたね。



こんばんわ


ドルフィンことカワカミです。



プロ野球ではリーグ優勝がセパ共に決まり


広島市内ではお祭り状態だそうですね。



広島の友人が、酒がうめえ!うめえ!って言ってました。





自分の応援している中日は


ああ、行けるかな?と思った矢先失速したぶん今年もBクラス。


ふがいない結果に終わりそうです。


まあルーキーの京田選手が球団新人安打記録を塗り替えたのと


ゲレーロのホームランキング独走がまだ明るい話題か。。。




もう来年の事考えているわけですが

お車のシーズンオフはまだまだです!


年末にかけてお車を購入されようと思っている方!

今がチャンスです!


お問い合わせ&ご来店お待ちしております!



カワカミ



こんばんわ。


tuc Barの時間です。

ドローン飛ばしたい症候群の私ですが、
先日は某マスターとご飯を食べてきました。

2017-09-10-21-46-52



レバーとか


2017-09-10-21-46-30




ドルフィンこと川上が好きな

カマンベールチーズ餅とか。


なにしろ高カロリー過ぎてその場で太るところでした。

そして、今回のブログで言いたいのは何を食べたかではありません。



写真のクオリティ・・・

それはもうインスタ映えする写真。
店のメニュー写真を全部マスターが撮った写真に差し替えてあげようかと思いました。

多趣味な私はドローンが飛ばせなくて次はカメラに手を出そうとしています。
誰か助けて下さい。

カメラは前々から興味を持っていたので近いうちに買ってしまいそうです。
誰か助けて下さい。


本当にカメラをポチってしまいそうになったところでお別れです。

それでは良い夜を。

キジでした。

販売強化月間中!


こんばんは。
tuc Barの時間です。


なんだか台風が凄いようです。
この3連休はずっと天気が良くないようですが
初日は変わらず、たくさんのお客様にご来店いただけました。

ありがとうございます。


さて最近は
スタッフひとりひとりとゆっくり食事をするということをしています。

先日はクリーニングスタッフの長塚氏とでしたが
食事場所の指定は中華料理。 



IMG_8943


マスターがオーダーしたのは酸っぱ辛い麺。
文字だけ見ると意味不明なので店員さんに聞いてみました。




マ「この酸っぱ辛い麺てなんですか?」




店「あぁ、こちらですね














  酸っぱ辛い麺です。



マ「あ…そすかスミマセン。」






IMG_8944


画像は何しろそろそろハロウィンですねの画像です。
また街は仮装大会になるんでしょうか。



それでは明日明後日も天気が悪いようですが
ガレージ内でお車を見ていただく事もできます。

是非お気軽にご来店くださいませ。


今月は販売強化月間。


2017tucg_bn_01benz (1)


こんばんは!ヤマダです。


最近台風が来たり、来なかったりと


不安定な天候が続いてますね。


やっと涼しくなったと思いきや


またまた30度…


身体おかしくなっちゃいます💦


そんな不安定な時期に撮れたベストショットを紹介したいと思います。


ドーーーーーーンっ!!


綺麗………。


幻想的な空を見れてハッピー!!!笑

こんばんは!


営業の秋葉です!


前回のブログの続きです🎵


IMG_1173



今回初めて、オリオンビール製造工場へ行きました!


こんな大きな樽?でビールを作っていたと。


IMG_1223



ライブを聴きながらの泡盛🎵


IMG_1227



アジアで有名なトゥクトゥクと言われる乗り物を発見!


タクシーだと思い、声をかけてみるも


【クラブの送迎車です】


残念な回答でした。


今回も色々な体験をした沖縄旅行でした🎵


ギリギリ台風の影響も少なく、


無事に帰ってこれて良かったです!


それではこの辺で。


秋葉

こんばんは!


営業の秋葉です!


この度、少し遅めの夏休みを頂き


毎年恒例、ここは、来ております!!


IMG_1187



ここへ来て、


これを食べたり、、


IMG_1214



勿論、海ぶどう✖️オリオンビールも毎日開催中です!!


また次のブログにてアップさせて頂きます🎵



本日はこの辺で。


秋葉

食欲の秋について書くって書いてました。



こんばんわ



ドルフィンことカワカミです。






といってもまだ秋らしい物をたらふく食べている訳ではないのですが。


ちょっとずつ痩せようと食事制限かけている時に美味しいものがテレビでいろいろやるんですもん(´;ω;`)


食べたくなりますよそりゃ。


しかしやらなければ結果は出ないという事で最近の夜は【梨】を食べております。




調べてみて分かったのですが結構いろんな種類あるんですね梨って。


近くのスーパーには幸水とか豊水が置いてありましたが


二十世紀梨とか秋月、南水というのも美味しいらしいです。


幸水と豊水の食べ比べをしただけでもわかるくらいなので


5種類くらい並べて当ててみたい。




余談ですが青森県の人は見た目だけでりんごの種類が分かるとかなんとか。


ほんとかよ。




今週末の3連休もご来店お待ちしております^^



カワカミ











こんばんわ。


tuc Barの時間です。


先日は連休を頂き、北海道に行ってきました。

羽田空港から約1時間30分で千歳空港に到着です。

意外と近いところが魅力の一つですね。


北海道に行ったら〇〇がしたい!食べたい!が沢山ありましたので勝手に発表です。
その欲望の一つがこちら


2017-09-04-17-29-29




北海道の味覚
かねひろのジンギスカンを食す!

北海道と言ったらやはりジンギスカンでしょう。

食べなれたジンギスカンですが、やはり【かねひろ】のジンギスカンはおいしいです。

次に。


2017-09-05-12-27-33




娘からのリクエスト。
動物園に行きたい!ということで
実家から割と近い円山動物園に行ってきました。
娘が一番楽しみにしていたキリンさんが1か月前にお亡くなりになっていた事が残念です。




次!


2017-09-06-12-15-15



嫁様からのリクエストでカニ食べ放題!
札幌市中心部にある食べ放題のお店に行ってきました。

カニだけではなく、肉・寿司・その他も食べ放題で満足できました。

そしてハプニング?

2017-09-05-18-31-41



小樽から札幌に向かう途中のガソリンスタンドにキツネがいました・・・
これは北海道ならではの光景だと思います。


空気も違うし、おいしい食べ物もあるので皆さんも機会があれば行ってみてください。


それでは良い夜を。

キジでした。


販売強化月間中。




こんばんは。
tuc Barの時間です。


今月もたくさんのお客様のお問合せ及びご来店ありがとうございます。
おかげ様で店頭はいつも賑わっております。


そんな中
先日、横浜三ツ沢店の某前田店長とご飯を食べました。 



IMG_8897



これが断トツでバカ旨だったので
飯テロです。

何しろ飯テロってなんですか?という方。

どうぞ国語辞典をご覧くださいたぶん載ってません。



という訳でこれからは食欲の秋です。

マスターは太らないように気をつけていこうと思いました。



2017tucg_bn_01benz (2)

こんばんは!ヤマダです!


この間おやすみを頂き、箱根の方までふらっと行ってきました。


なにより最初に目に飛び込んできたものは…こちら。


何かがおかしい…。


どこのお店だかは忘れてしまいましたが


なかなかジワジワきましたw


箱根では彫刻の森美術館を訪れました(^o^)






………


僕には芸術を感じ取ることは出来ませんでした。




こんばんは♪



tuc Barのお時間です。



南行徳店営業の崎山です。

 

ふと仕事終わりに近くのイオンへ




買い物しに行ってきたのですが



こんな看板を見つけてきました!




IMG_8481



イオンの屋上にフットサル場が!!!



高校生までサッカーをやっていたのですが



近くにフットサル場等がないので




学生以来フットサルとかをやっていないのですが




こんな近場に出来るということであれば



身体を動かせるように準備をしないと。。。



家からフットサルシューズも探さないと。



IMG_1487



これを機にフットサルシューズを買い換えるか。



次のお休みはスポーツショップでも行こうかと思います♪



みなさんもベンツにお乗換えをしてみてはいかがでしょうか♪




今日はこの辺で。





崎山

このページのトップヘ