こんばんは!



営業の秋葉です!



先日のお休みには珍しく映画を観に行ってきました。




IMG_1867



豊洲にて!


なかなか良い景色でした。



肝心の映画は、【バイオハザード】です!


しかも、



人生初!

IMG_1865



4DXで!



イスが揺れ、風が出て、水が降ってくる!



中々面白かったです!(笑)



是非体感してみてください!!



僕のブログは今年最後になります!



皆様、今年も一年大変お世話になりました。



来年も精一杯頑張っていきますので、



何卒よろしくお願い致します。



歳末キャンペーン実施中です!!!