♪南行徳店 納車blog♪

新車から中古車までメルセデスベンツ専門店のT.U.C.GROUP南行徳店が納車させて頂きました車輛を皆様にご紹介致します!

☆14yA45AMG 4MATIC エディション供

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2370119





A45AMG 4MATIC


世界最強と言われる4気筒エンジンを搭載したマシンです!


しかも!!希少な「エディション供


専用エアロ・専用ハイグロスブラックパーツを身に纏っております♪


新オーナー様は千葉県にお住いのN様!


当初はCクラスクーペ等も含めてご検討されておりましたが、


A45の乗り味に魅せられて即決して頂きました♪


この度は誠に有難うございました。


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆12ySLK200BE AMGスポーツPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2370114
 




SLK200BE


スタイリッシュなエクステリアが魅力のAMGスポーツPKG付!


美しいボディラインが魅力のSLKです!


生憎のお天気でのご納車になりましたが、


これから暖かくなってきますので


オープンスタイルでのドライブをお楽しみ下さいませ♪


新オーナー様は都内にお住いのY様!


この度は誠に有難う御座いました。


お住まいの地域も私の家と近い為、


お見かけする機会があれば幸いです♪


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆13yC200BE AVG レーダーセーフティPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2370105 





C200BE AVG

安心・安全レーダーセーフティPKGに


大変便利なキーレスゴー・パークトロニックセンサー等も装備!


走行距離も僅か1万キロ弱のお車でした♪


新オーナー様はご近所にお住いのS様!


ご来店頂き、ご満足頂ける1台をご紹介でき大変光栄に思います! 


今後もメンテナンス等、全面サポート致しますのでご安心下さい♪


末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆2015y C250スポーツ白☆

BlogPaint







納車ブログです!


本日のお車はW205型Cクラス!


そしてクラスはC250スポーツでございます^^




AMGライン&レーダーセーフティパッケージを搭載しておりますので


見た目はスポーティー!


乗り心地はラグジュアリーなお車です!



今回は新しいオーナー様のN様のご自宅までご納車。

夜分遅くにもかかわらずお時間を作って頂き有難うございました。



W204型Cクラスからのお乗換えですので

最新のメルセデスベンツの乗り心地をお楽しみ下さいませ。



今後とも宜しくお願いいたします。



カワカミ

B_bn_cs_goo_778_395

☆12yC200BE AVG AMGスポーツPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2360631
 




C200BE AVG

人気のCクラスです!


スタイリッシュなAMGエアロ&AWも装備!


低走行・高年式の為、


内外装共に程度良好な1台でした♪


新オーナー様は千葉県にお住いのT様!


この度は誠に有難う御座いました。


当初はSクラスをご検討頂いておりましたが、


使い勝手の良さ等の面から車種変更となりました!


軽快なCクラスで楽しいメルセデスライフをお送り下さいませ♪


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆13yB180BEスポーツ ナイト&EXクルーシブ&バリューPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2360622 





B180スポーツ

人気のBクラスです!


ナイトPKG!エクスクルーシブPKG!バリューPKG!


パッケージオプション満載で豪華な1台でした♪


専用デザインアルミホイールにてスタイリッシュなエクステリアを演出し、


フルレザーシートを採用した車内はラグジュアリー感を演出!


広々とした車内で快適にお過ごし頂けます♪


新オーナー様は千葉県にお住いのM様!


この度は誠に有難うございました。


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆12yC180BE AVG 60thアニバーサリーLTD☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2360619 





C180BE AVG

先日のブログ後半に登場して頂いたU様です!


A様のG550ロング エディションセレクトも希少な特別仕様車でしたが、


U様のC180も「150台限定 60周年記念限定車」!


専用インテリア・シートデザイン等が魅力的な1台です♪


1オーナー車輌、走行距離も僅か1万キロ代!


コンディションも文句無し!


P2360620







凛々しいフロントマスクがカッコイイですね♪


U様、この度は誠に有難う御座いました。


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ


B_bn_cs_goo_778_395

☆11yG550ロング エディションセレクト☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2360617 





G550ロング

希少な特別仕様車「エディションセレクト」です!


デジーノミスティックホワイト供潺ブシディアンブラックの専用配色!


車内もポーセレンホワイト×ブラックお洒落な仕様に♪


AMGワイドフェンダー、AMGエグゾーストも装着されています!


ご納車前には現行タイプLEDデイライト付きヘッドライトカバー、


現行タイプアローデザインウィンカーミラーも追加装着!


”完璧”な仕上がりです。


新オーナー様はいつもお世話になっているA様!


Eクラスカブリオレに続き、この度も誠に有難う御座いました。


Gの現車確認の際、ご同行されていたU様にもCクラスを同時購入して頂きました!


勿論、ご納車も同日です!


P2360620







A様、U様、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395


 

VOXYハイブリッド。


こんにちは。


連続登場で納車ブログ参ります。


P2360614お車は

なんとトヨタVOXY。
そしてハイブリッド。

パールホワイトが高級感もあり
青いトヨタのエンブレムが良いですね。

7人乗りでシートアレンジも抜群、
燃費も抜群の1台です。


大型のナビがインストールされており、専用の社外シートカバーがついて
ツートンカラーの内装が高級感を演出していた車輌でした。

オプションも両側の電動スライドドアはもちろん
置くだけ充電やアンビエントランプ、
バイザーやプライバシーガラスなどなど充実の装備。


さらに

P2360615 足元にはお客様のチョイスにより
スタイリッシュなアルミホイールを装着。

ロクサーニの18インチです。
これだけで印象が随分変わります。


オーナー様はラングラーアンリミテッドからお乗換えのA様。
私のお友達でした。


P2360613ちょっと落ち着いた感じです。
さらに落ち着いたら次はベンツでしょうか。

それにしても嬉しそうだな。。。
今後とも宜しくお願い致します。



サノサカ


B_bn_cs_goo_778_395 

GLA180レーダーセーフティPKG。


こんにちは。
最近本当に花粉が凄いです。

鼻も目も大変なことになっています。

春はこれさえ無ければ良いのですが
これが無ければ花も見れないのでしょう。


納車ブログ参ります。


P2360612お車は
GLA180レーダーセーフティPKG。
コスモスブラックM

レーダー型の前車追従機能などの
安全補助装置が満載のGLAです。

街でもあまり見かけないグレードかと思います。
随所に採用されたシルバーパーツが魅力的ですね。


バックカメラはもちろんですが、ドライブレコーダーも搭載済みで 
お客様のご希望により、
GPSレーダーやドアバイザー、TVキャンセラー、
さらにはセキュリティシステムをインストールしました。


オーナー様はいつもお世話になっているS様の弟様。
この度はご紹介頂き、誠にありがとうございました。

お兄様ご来店時に何度もお会いしておりましたが
ついにメルセデスベンツデビューです。

P2360611長年連れ添った愛車とはお別れですが
これからはメルセデスベンツライフを
存分にお楽しみください♪

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



サノサカ


B_bn_cs_goo_778_395 

☆2011年C200ブルーエフィシェンシーアバンギャルドワゴン白☆

P2360607









納車ブログです!


本日のお車はC200ブルーエフィシェンシーワゴンアバンギャルド!

外装色はお洒落なカルサイトホワイトです!



内外装共に程度も良く、Cクラスでは貴重なサンルーフ付!


なんと入庫してからすぐに売約となってしまいました!オオーw(*゚o゚*)w


新しいオーナー様は千葉県にお住まいのR様。



今回は奥様も乗られるとの事でしたので

ミドルサイズのCクラスはちょうど良いサイズですね!



4ヵ月毎のオイル交換でお会いできる日をお待ちしております!

今後とも宜しくお願い致します。


カワカミ


B_bn_cs_goo_778_395

☆10yE350クーペ ラグジュアリーPKG☆

納車ブログです!



本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓ 
P2360609 





E350クーペ

スタイリッシュなエクステリアが魅力のEクラスクーペです!



ダイヤモンドホワイトMのボディカラーに、



ベージュを基調としたインテリア!



更には、ラグジュアリーPKG付!



特別感満載の1台です♪



新オーナー様は都内にお住いのI様!



この度は誠に有難う御座いました。



数多くの在庫車輌の中から、



お気に入り頂ける1台をご紹介でき大変光栄です!



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。



アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆13yA180スポーツ ナイト&AMGエクスクルーシブPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
   ↓    ↓    ↓
P2350703






A180スポーツ!


人気のAクラス!


AMGエクスクルーシブPKG×パノラマサンルーフ搭載!


豪華すぎます!希少すぎます!


フルレザースポーツシート等も勿論装備♪


新オーナー様は都内にお住いのT様!


後ろに写っている先代Aクラスからのお乗替えでした!


一新されたメルセデスライフをお楽しみ下さいませ♪


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395

☆15yE250カブリオレ AMGスポーツ&レーダーPKG☆

納車ブログです!



本日のお車はコチラ!

  ↓     ↓     ↓
P2350653






E250カブリオレ!


ブラック×ブラックにて硬派なカブリオレ!


何といっても、走行距離僅か4千キロ代!


新車の雰囲気がしっかり残っておりました♪


AMGエアロ・レーダーセーフティPKG付き!


文句無しの1台でした♪


新オーナー様は都内にお住いのC様!


この度は誠に有難うございます。


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ


B_bn_cs_goo_778_395

☆2011y E350カブリオレ白☆

1943_312676








納車ブログです!


本日のお車はE350カブリオレ!



お洒落なホワイト&ベージュレザーの組み合わせです!



走行距離は1.1万kmと程度も良いお車でしたが

やはり内外装の組み合わせの珍しさがポイントでしょうか。


新しいオーナー様は静岡県にお住まいのK様。


こちらのお車でカブリオレライフをお楽しみくださいませ。

今後とも宜しくお願い致します。

カワカミ

B_bn_cs_goo_778_395




☆2013y S550ブルーエフィシェンシーロング黒☆

8aac4279









納車ブログです!


今回のお車はS550ブルーエフィシェンシーロング黒!


4700ccツインターボ搭載エンジンの後期モデルです!



これまた珍しいロングモデルですが

いやー長いですね^^



これぞラグジュアリーセダンって感じがばしばし伝わります!




新しいオーナー様は都内にお住まいのY様。

ガラスコーティングを施工となりますので

ボディも綺麗でピッカピカです!


大切にお乗り下さいませ。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



カワカミ

B_bn_cs_goo_778_395



☆10yE550クーペ AMGスポーツPKG☆

納車ブログです!



本日のお車はコチラ!
↓    ↓    ↓
IMG_2212 

希少なテノライトグレーメタリックを配色したE550クーペです!



AMGエアロ&AW、パノラマサンルーフ、



ベージュ×テノライトグレーMのコラボ!



こちらのお車も「文句無し」な内容ですね♪



新オーナー様は千葉県にお住いのT様!



この度は誠に有難うございました。



駐車場サイズの関係から、Eクラスクーペと巡り合いでした。



意外と車幅が無い車輌になります!



取り回しも容易なのでお子様達にもお気に入り頂けるかと思います。



今後とも何卒宜しくお願い致します。


アキバ

 B_bn_cs_goo_778_395

B250エクスクルーシブ&セーフティPKG。


さて
2月も終わりです。
例年の事ですが、この時期は何時にも増して
ご来店やご成約が増えてお店が活気づきます。

来月も宜しくお願い致します。
納車ブログ参ります。


P2350479 お車は
B250ブルーエフィシェンシー
エクスクルーシブ&セーフティパッケージ。
コスモスブラックM


たくさんのパッケージオプションがついた
低走行の綺麗な1台でした。


P2350480内装も稀少でお洒落な
ブラウンレザーシート。
シートヒーターやパワーシート機能付きで
人気の高い装備となります。

遊び心を感じられるというのは
大事な事ですよね!
お客様も即決ポイントはコチラでした♪



お客様はSLK55からのお乗換えのI様。
こちらのお車で3台目となります。


今回もお乗換えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、いつも美味しいお菓子の差し入れありがとうございます!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。


サノサカ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆13ySLK350 AMGスポーツ&ナッパフルレザーPKG☆

納車ブログです!



本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2350481 





SLK350

スタイリッシュなイリジウムシルバーMのボディカラーに、



AMGエアロ&AWを装備!



マジックスカイコントロールルーフも採用!



しかも!



ナッパフルレザーPKGまで!!



フル装備の1台!



イリジウムシルバーM×ベンガルレッド



お洒落すぎる1台でした♪



新オーナー様は都内にお住まいのT様!



この度は誠に有難うございました。



物凄い偶然で、探し求めていた形のSLKをゲットでした。



間違いなく「運命的な出会い」でしたね♪



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395 

☆2008y CL550スポーツパッケージ白☆

P2350477








納車ブログです!



本日のお車はCL550スポーツパッケージ!



スタイリッシュなAMGエアロにカルサイトホワイトの外装色が

ラグジュアリークーペの高級感を漂わせます^^



なんとお洒落なベージュレザーシートなんですが


2030_291215








ご成約後もお問い合わせが多かったインテリアでした。




新しいオーナー様は都内にお住まいのH様。

この度はご契約頂きまして誠に有難うございました。


今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。



カワカミ


B_bn_cs_goo_778_395





☆2012y CLS350ブルーエフィシェンシースポーツPKG黒☆

P2340974









納車ブログです!



本日のお車はCLS350!


フルモデルチェンジによりデザインが一新されたW218モデルです!





LEDのハイパフォーマンスヘッドライトに存在感のあるフロントマスク!

テールランプも釣りあがったデザインでより攻撃的な見た目へと変化し

まさにかっこいいの一言に尽きるお車でございます!



新しいオーナー様は千葉県にお住まいのN様。

Cクラスからのお乗換えでしたが、

乗り心地は大きく変わりますのでまたメルセデスの違った良さを体感して頂けると思います!


今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!


カワカミ

B_bn_cs_goo_778_395

☆13yA45AMG 4MATIC アドバンストライトPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2340490 






世界最強4気筒エンジン搭載!


A45AMG 4MATICです!


専用シートや専用ステアリングを装備した、


アドバンストライトパッケージも付いております♪


走り出せば、心地良いAMGエグゾーストノートが響き渡ります♪


新オーナー様は奈良県にお住いのN様!


この度は誠に有難うございました。


距離は離れておりますが、


今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ

B_bn_cs_goo_778_395
 

☆B180スポーツナイト&バリュー&コンフォートP☆

こんばんわ。



キジです(*^・ェ・)ノ



2夜連続納車ブログに登場させて頂きました。


今回納車のお車はこちら↓↓

P2340905









はいっ!

B180スポーツナイト&バリューパッケージ&コンフォートパッケージ!!

パッケージオプション満載のお車ですね!


オーナーのI様、ご紹介して頂いたI様、この度は本当に有難うございました!

今後ともよろしくお願い致します!


キジ(´・ω・`)

☆E250クーペCGIブルーエフィシェンシー☆

こんばんわ!


納車ブログの時間です!

だんだんと暖かくなってきましたが。

風が強すぎる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行っているとの事ですのでお気を付け下さい。


さて、納車ブログスタートします。


今回納車のお車はこちら↓↓


P2340907









ハイッ!

上品かつスポーティな車輌。

E250クーペCGIブルーエフィシェンシーですね!


ボディカラーも大人気のカルサイトホワイト!


オーナーのT様はCLSクラスからのお乗り換えでした。

T様、これからも宜しくお願い致します。


キジ(´・ω・`)

☆14yE250カブリオレ AMGスポーツ&レーダーセーフティPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2340912
 




E250カブリオレ

2日続けてのEクラスカブリオレ!



イリジウムシルバーM×レッドカラーソフトトップ



上品な仕上がりです♪



ボデイラインを強調し、



クーペ特有のフォルムを美しく魅せます♪



新オーナー様は都内にお住いのO様!



この度は誠に有難うございました。



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


アキバ
B_bn_cs_goo_778_395 

☆14yE250カブリオレ AMGスポーツ&レーダーセーフティPKG☆

納車ブログです!


本日のお車はコチラ!
 ↓    ↓    ↓
P2340785
 




E250カブリオレ

お洒落すぎるカブリオレ!



新型2リッターターボエンジン搭載!



軽快なドライブフィールが特徴のエンジンです♪



スタイリッシュなAMGエアロ、



安心・安全のレーダーセーフティPKGつき!



文句なしの1台です♪



新オーナー様は都内にお住いのT様!



この度は誠に有難うございました。



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。



アキバ
B_bn_cs_goo_778_395 

☆14yB180セーフティ&バリューパッケージ☆

納車ブログです!


本日のお車はB180セーフティ&バリューパッケージ!


P4320138








人気のW246型です。



パッケージには安全面のセーフティパッケージとバリューパッケージを搭載!




走行距離は8000kmと低走行の為内外装共に状態が良好が良い車両です♪



アイドリングストップなども搭載されておりますので非常に経済的ですね!




新しいオーナー様は神奈川県にお住まいのU様。



横浜店でご納車させて頂きました♪



ご納車の際に立ち会えず申し訳御座いませんでした。



オイル交換の際にお会いできることを楽しみにしております!



今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。




サキヤマ

V350トレンド ラグジュアリーパッケージ。


2月も中盤に差し掛かりました。

春が待ち遠しい今日この頃ですが、
花粉の脅威を思うと春の訪れに待ったをかけたくなります。 

納車ブログ参ります。


P2340226お車は
V350トレンド ラグジュアリーPKG。
お色はアラバスタ―ホワイト。

両側電動スライドドア搭載の車輌です。


W219型のCLSからのお乗換えとなりましたM様。
お友達です。

目出度く先月ツインズが誕生しまして定員オーバーとなり
7人乗り車輌へのお乗換えとなりました。


本当におめでとう♪
今後とも宜しくお願いします。


サノサカ

B_bn_cs_goo_778_395 

E350ブルーエフィシェンシーアバンギャルド。


2月に入って寒さが増したようです。
体調管理には気をつけないといけませんね。

そんな日々ですが連日のご納車ありがとうございます。
納車ブログ参ります。


P2340230お車は
E350ブルーエフィシェンシーアバンギャルド
  レーダーセーフティパッケージ

外装色はイリジウムシルバーM
とても綺麗な1台でした。
ディストロニックプラス等の安全装備や
LEDドライビングライト、新型エンジンと
文句なしですね。


オーナー様はいつもお世話になっておりますY様。

この度は前期型のW212からのお乗換えとなりました。


P2340229とても長いお付き合いで
非常に良くして頂いております。
いつもありがとうございます。

もう台数を数えるのはやめます!!


今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 


サノサカ

B_bn_cs_goo_778_395

☆07ySLK350☆

納車ブログです!


本日のお車はこちら!





P2330550











07ySLK350



不動の人気を誇るSLKです!



年式を全く感じさせないデザイン♪



いつ見てもカッコイイです♪



スタイリッシュなイリジウムシルバーMの外装。



レッドレザーシート。




文句無しです!



走行距離も僅か1万キロ台!



素晴らしいお車です♪



岩手県にお住いのT様、



この度は誠に有難うございました。



今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。



サキヤマ


bn_tucg_cs_goo_kyouka


livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • ☆14yA45AMG 4MATIC エディション供
  • ☆14yA45AMG 4MATIC エディション供
  • ☆12ySLK200BE AMGスポーツPKG☆
  • ☆12ySLK200BE AMGスポーツPKG☆
  • ☆13yC200BE AVG レーダーセーフティPKG☆
  • ☆13yC200BE AVG レーダーセーフティPKG☆
Archives
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ