2017年06月18日

練習だ!

栃木のサポーターの皆様、
昨日は、お疲れ様でした。

遠方、鹿児島の方々、
お疲れ様です。
栃木を楽しめましたか?

試合は、
2対1 勝利で、ほっとした朝を迎えています。
集客活動など、工夫をした。
初ハリセン(宇都宮ヤクルト販売様提供)
皆んなが準備した試合。
負ける事は許されない試合でした。

鹿児島は、弱点を上手く付いて、藤本選手に最後を託す。
縦ポンでも、シュートまで運べる
J3の中で、最も質が高いサッカーをしている。

正直、良く勝てた。
だけど、勝ったのは、栃木です。

所感
DFでのパス回しは、何時もパススピードが遅く、攻撃に移れない。
強く蹴れば、受け手のトラップミス。
スローインは、全てDFに戻す。
監督、
この辺りの修正が、後半戦なキーだよ!
これが直らなうと、牛之濱、竹中、廣瀬は活かせないシーズンで終わるぞ!

試合前アップで、早いバス回しが出来て、試合に出さないはないよ。
あっ、スローインやってないか。
早期の修正(練習)頼むよ!

tudasc at 08:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
皆様からのコメント
感動のカウント
来場者総数




QRコード
QRコード