2018年04月15日

2対1 新潟

先ずは、新潟サポの凄さに圧倒されました。
本当にJ2に戻って来た、そんなワクワクな試合でした。
間違い無く、今年のベストゲームでした。
IMG_1468


ゲームは、新潟に圧倒されるのは承知の上でしたが、今日の栃木は、ポゼッションこそ新潟より落ちたが、へニキ、岡崎、和田、西谷がハードワークして、中盤はある意味支配出来たんじゃないかな。
ある意味栃木ペースの試合だったと思います。
DFは、本当に耐えた。FWペチュは90分闘えた。最後は審判と、、アレはだけど勿体ない。
IMG_1471
帰り道、キャノン駐車場まで、相手サポと交わりながら歩いた。
こんな光景を以前もあったなぁ。柏、ガンバ、山雅、そして新潟。

我々もBIGクラブになりたい。
とても、刺激になった。




tudasc at 23:49│Comments(0) J2 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
皆様からのコメント
感動のカウント
来場者総数




QRコード
QRコード