2022年03月20日

遠征2日目(岩手グルージャ盛岡)

試合結果は、どーしたものでしょうか?
私の目には、選手交代が外れた。監督は何を求めていたのか?解りません。
まさか、次節のテストを行っての失敗でしたら、監督失格。(どーなの)
完全に勝ち点2を捨てた試合でしたよ。
交代選手の寄せが甘いのもありますが、再三チャンスを外したFWも考えた方が良いと思います。
栃木のコーナーキックをゾーンで守る岩手はボールを触れずに流れるのもどーなのですが、ミカタのコーナーに触れられない栃木は残念です。
まぁ、再三チャンスを決めきれないと、まぁね、こーなります。
嫌でも次週また試合がありますから、サポは信じて付いて行きます。期待に応えて下さい。
あーぁ、寒かった。
IMG_4032
来たぞー

IMG_4033

IMG_4034

IMG_4039
このカゴ、本当に便利
IMG_4040
混ぜ混ぜ
IMG_4043
折り鶴は足元上手かった。
IMG_4044
寒ーい
IMG_4048
雪だるまサポーター登場
IMG_4049

IMG_4050
期待してるぞ!



tudasc at 20:53│Comments(0) J2 | 栃木SC

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
皆様からのコメント
感動のカウント
来場者総数




QRコード
QRコード