tudorcatsのブログ

東京シェイクスピア・カンパニーのメンバーによるブログです。 稽古場情報、観劇日記、はたまたプライベートの休日情報など、 書き込んでいきます!

「恋のむだ骨」ありがとうございました!

劇場の町下北沢でのラブ・コメディ、ほぼ連日満席のうちに幕となりました。立ち寄って下さった通りすがりのカップルの皆様、初めての観劇体験はいかがでしたでしょうか? お客様だけでなく、我々も至福感にひたれた一週間でした。皆様ありがとうございました!
ナバール・プレミアムで乾杯!  江戸馨
mudahone続きを読む

「恋骨ブログ」19

ちょっと前の話になってしまいますが
5月23日は真延心得さんのお誕生日でした。
image2_crop_640x640
お祝いのケーキを美味しそうにほおばりながら
ポージングを決めてくれるお茶目っぷり


今日は朝、横須賀に撮影に行ってきて
みんなに美味しいパンを差し入れで買ってきてくれました!

ありがとう心さん
すっごく美味しかったです!!

ところで「恋のむだ骨」を上演する下北沢「劇」小劇場、建て替えの為一時閉館となるそうです。

この機会にぜひ観にいらしてくださいね

「恋骨」ブログ18

茂木泰徳です!僕はフランス王女役の川久保州子さんを紹介させて頂きます!
IMG_20170526_125124-252x448
今回初めてTSCに関わらせて頂いて川久保さんの事を深くは知りませんがまさに王女!という雰囲気のある方だという印象でした!
しかし、稽古を進めていくに連れて表情がころころ変わったり、突然面白い動きをしたりと奇抜な一面も見られてとても面白い方です!
謎に包まれた川久保さん…
天然のような王女様と似ているところも今回うまくハマってるなぁと感じます!
王女としての川久保さんの雰囲気を是非見て欲しい!

あまり深くは知らないので印象を…!
これから仲良くなれたらいいなと思う茂木でした!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ