2006年10月23日

自分を表現するということ

やあ、葛ちゃんだよ。葛と書いて読み方は言うまでもなし!

おれの生活は平々凡々なもんで、ともかく書くことがないので、毎回ビシッとテーマを決めてそれについて書いてくよ。

自分を表現するっていうのとはちょっとずれるかもしんないけど、おれはクリエーティブな人にあこがれるわけです。物を創りだしたりするってすごい。
例えば絵、例えば音楽、例えばAAなんかもね。二次創作しかり。

おれは和製のHIPHOPが好きで、それをあげてみてもあれだよ
即興で母音合わせの言葉はじき出す、ラップ
スプレー缶ひとつで描かれる世界観、グラフィティー
体全体を使ったパフォーマンス、ダンス
いや、ダンスは別に興味ないんだけど。あとHIPHOPっつったらなんかな、DJか。DJもなんかあれだよね、クリエーティブだよね、うん。

まあここでHIPHOPを挙げたのは別にラップとかラクガキがしたいってわけでなく、ものを創りだすってかっこいーぞってな扇情なわけです。うん、うまくいったはず。

さあそこで、おれも何か始めたいなと思うわけね。まあブログだってひとつの手法だけど、何か、おれにしっくりくる何かを見つけたい。
ぶっすいさんや苦汁さんにのっかってふわーっと始めたこのブログが何かのとっかかりになればいいなと。おしまい

tudura_like_a_lily at 22:40│Comments(11)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 脂   2006年10月23日 23:12
葛ちゃんクリエィティヴだよ葛ちゃん
2. Posted by シンアスカ   2006年10月23日 23:17
2get
いやっほう〜お気に入り登録だ〜
3. Posted by わかやまん   2006年10月23日 23:23
またお気に入りが増えた・・・
毎日楽しみにします・・・♪
4. Posted by yarac   2006年10月23日 23:23
期待大なんです><お気に入り登録しますた
5. Posted by ハピマテ   2006年10月23日 23:27
5 顔ぺろぺろされたー
6. Posted by 某B   2006年10月23日 23:45
後れて登場
お気に入り&後でリンクに追加しとくね派

満月さんのブログなら顔パスだよね派
7. Posted by 某B   2006年10月23日 23:51
ってよく見たらいきなり僕のブログがリンクされててビックリだね派
こりゃ速攻で追加するしかないよね派
8. Posted by 苦汁   2006年10月24日 05:24
僕のブログはそろそろ更新停止一月なんですよね。最近開いてもいなかったんだ・・ちょっとなんか書いてみる・・
IDがlike-lilyとは通ですな
9. Posted by 苦汁   2006年10月24日 05:46
そうそう、ブログ開設おめでとう
扇情にのっかってブログ再開、戦場にいっちゃった気分で(僕のブログに)再会してきました。
熱いハートをたぎらせるのです
10. Posted by 葛ちゃん   2006年10月24日 19:19
>ゆしぃさん
それ合言葉ね、合言葉っつうかメインテーマ?クリエイティブ!
そしてブログのタイトルはライカリリィ!百合萌え!

>シン
2件目オメデトー
3回くらい登録しといてなっ

>和歌山さん
わーいありがとー
何かうちこめるものが見つかる日までがんばろーと思うよ。ぜひよろしく
11. Posted by 葛ちゃん   2006年10月24日 19:29
>やらしー
なんかちょっと期待感つのらすようなスタートだったかな?
座右の銘は竜頭蛇尾ということでっ

>ハピマテ
次はどこをぺろぺろして欲しいだい
そしてファックザ宣伝!

>ぶっすいさん
おれたちの愛ならは事前に許可とか要らない系だよね
これからは切磋琢磨してがんばろうね系

>苦汁さん
立ち止まってごちゃごちゃ考えるのもいーんだよきっと。tuduraが使われてたんだそういえば、あとで見に行ってみよ
同音異義語で踏み続ける苦汁さんカッコイイ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔