昨日、スタジオSガレージさん主催の撮影会に行ってきました。
http://homepage3.nifty.com/da-simachan/

モデルさんは、「あつこ」さんです。
http://blog.livedoor.jp/rq_atsuko/#

-----------
2016年6月28日追記、6月29日さらに追記;

昨日からアクセス解析により、検索でこの記事に来られる方が激増しており、気になって調べましたら理由がわかりましたので念のため記載します。

大きな事件になったようですが、既に相当数の方が弊ブログを訪問していることを鑑み、各画像はすべてこのまま残します。
取り下げてしまうと出所不明の画像になってしまうためです。

大変な出来事で驚き、残念な気持ちで一杯です。
これからしっかり更生することを祈っています。

2016年9月18日追記;
先日、地裁判決が下りて執行猶予付きの有罪判決となったようです。
報道からすると、この写真を撮った時点で既にそういうことだったというのは、僕としてもガッカリとしか言いようがありません。
僕自身はこの撮影会で初めてお会いしたのでまだいいですが、当日来ていた遠方からの常連の参加者の皆さんのことを思うといたたまれないです。
ファンの人たちみんなを裏切ったということを忘れないでください。
あとは当然ですが相手の大女優の奥さん(今は元奥さん)に迷惑をかけたことも。

ご本人はご家族のもとで更生を目指すとのこと。
非常に依存性が高いものらしいですので、本気で取り組まないと元の木阿弥です。
くれぐれも気を引き締めて頑張ってください。しっかり更生することを祈っています。
※今後無事に猶予期間を過ぎればこれらの追記部分は削除する予定です。

肖像権はあつこさん、著作権は私タグボ~ト(タグゾー)に帰属します。
掲載画像の直リンクやコピペ、二次使用等は一切禁止します。
よろしくお願い致します。
-----------

---------------------------------------
20180305追記;
ネット上の情報でご存知の方も多いかもしれませんが、この撮影会の主催者が、やってはならないことをしでかしたそうです。
7年前からだそうで。モデルさんはもちろんのこと、参加したカメラマンや関係者全員を敵に回してどうするんでしょうか。
いったい何を考えてんの??
僕が初参加したのは2006年頃だったはずです。それから2年間ぐらいはよく参加していました。
いつもモデルさん・参加者含め、みんなでワイワイ言いながら撮影して楽しく過ごしていました。
ものすごく裏切られた気分です。馬鹿にするのも大概にしとけ。

この主催者はもう二度と撮影会を運営出来ないでしょう。当たり前ですが。
これって、不注意でとか、過失でとかじゃないんですよ。わざわざそうしたんですから。


心苦しいですが、画像の取下げはしません。出所不明の写真にならないようにするためです。

あつこさん、この前のそれとこれは別の話です。心中お察しします。

---------------------------------------



僕自身、モデル撮影は約3年ぶりと超久々でした。
最近はせいぜい会社のみんなでどっか行く時ぐらいにカメラ係やってたぐらい
だったんですが、なんか無性に撮りたくなったんですわ。

Sガレさんの撮影会も超久々です。

あつこさんには今回初めてお会いしたんですが、明るい気さくな子でしたよ。

そうそう、CFカードの予備を持っていくのを忘れたんですが、
たまたま別の参加者の方から、以前同じような状況があったということで
貸していただくことができました。大変助かりました、ありがとうございました。

和気あいあいと撮影が進行し、大変楽しく過ごせました。
行ってよかったなあ~。



前置きはこの辺にして、早速写真を。Exifは残してありますので、ご参考にどうぞ。
前半は露出補正がなぜかマイナス。プラスにしたつもりだったのに・・。

カメラ:コニカミノルタ α-7Digital
レンズ:コニカミノルタ 28-75mm F2.8
JPEG撮って出しです。

※掲載画像の無断転載・直リンク・二次使用等を禁じます。
※肖像権はモデルのあつこさんと所属事務所に、著作権は管理人の
タグボ~ト(タグゾー)に帰属します。

01



02



03



04



05



06



07



08



09



10


※掲載画像の無断転載・直リンク・二次使用等を禁じます。
※肖像権はモデルのあつこさんと所属事務所に、著作権は管理人の
タグボ~ト(タグゾー)に帰属します。





・ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
人気ブログランキングへ