新しい時代です。
4月1日の新元号の発表時は事務所にいまして、ネットで発表の時を固唾を飲んで見守ってました。

「めいじ」と「しょうわ」と「へいせい」の韻をうまく踏んだような、なかなかかっこいい語感です。
言葉の由来も詳しく解説していて、いい名前になりましたよね。


そんななか、小学校に侵入してピンポイントで机の上に刃物を置くという前代未聞の事件が発生し、犯人が逮捕されたタイミングで野党の連中が「女系天皇」をすごい勢いで主張し始めました。
まあ、以前からそんなようなことばっか言ってる奴らですが。

僕自身、あまり詳しく知らなかったのですが、「女系」と「女性」で血統的には全く違うものなんですね。過去に存在していたのは「女性天皇」なんだそうです。なので血統自体は守られているんだそうな。

野党が主張する「女系天皇」がいかにヤバいか、うまくまとまっていたのが下記です。

---------------------------ここからコピペ

47: 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] 2019/04/30(火) 08:02:49.59 ID:7rHm07hn0
女性天皇と女系天皇の違い、差別ではない理由を3行ぐらいにまとめてください

70: 名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [TW] 2019/04/30(火) 08:05:39.33 ID:q1erOaB+0
>>47
女性天皇、父が天皇陛下
女系天皇、父が小室

297: 名無しさん@涙目です。(家) [FI] 2019/04/30(火) 09:05:19.18 ID:MKO/vwK60
>>47
血統という言葉をしらんのか
そもそも差別なんかしてないし、血統は時代に関係なく守らなければならない

---------------------------ここまでコピペ

差別云々は問題の論点をずらす以外の目的は無いですね、本当に卑怯な書き方をしやがる。

女系天皇であれば父親は小室さん、ていう時点で、激ヤバさ加減が一発でわかる秀逸な文章となっています。

野党が主張するわけですから、「違う人たち」を女性皇族にぶつけるよう仕向けるっていうのが、いわゆる彼らがやりたい工作なんでしょう。そして、時間をかけて実権を握れるように変えていくという計画なのではないかと。日本を乗っ取るつもりで中国あたりは50年、100年単位で工作活動をしてるとかいう話も見たことがありますしね。



なんかもう、最近隠さなくなってきてますね。(笑)

ネットで速攻で検証されてすぐわかりますけどね。


ちょっと追記:
「天皇制」という用語は正式な呼び名ではありません。単なる左翼用語です。
日本では「皇室」と呼びます。


国民の天皇―戦後日本の民主主義と天皇制 (岩波現代文庫)
ケネス ルオフ
岩波書店
売り上げランキング: 12,286

・ブログランキングに参加中!クリックお願いします。
人気ブログランキングへ