2007年07月24日

モーニング娘。OG SSAに大集合〜

週末の
さいたまスーパーアリーナでの
ハロプロ夏祭りに
モーニング娘。OGの
中澤裕子
安倍なつみ
飯田圭織
保田圭
後藤真希が
大集合〜
やっぱ
音楽ガッタスだけでは
テコ入れに
ならんかったんやね〜
てか
音楽ガッタスが
何をやりたいんか
わからんちん(゚_゚)(。_。)
吉澤ひとみは
キレないし〜
紺野あさ美は
相変わらずズレてるし〜
あれでは
石川梨華が
たいへんなだけやん
けど
ヲタは
ぽんちゃんウエルカム
やったりしちゃったりなんかしたな〜(≧▼≦)ドンダケェー
やっぱ
よ〜わからんちん(゚_゚)(。_。)


《ZERO1MAX》
〇火祭り!
・Aブロック
大谷、吉江と引き分け!
ゼロワンと無我ワールドの看板を背負った一戦は意地のぶつかりあいに終始し気付けば時間切れ!晋二郎はこれで∋邱舅続で引き分けて崖っぷちに!晋二郎には今夜も優勝の行方を誰よりも心配する火祭り刀から電話がありそ〜やね〜(≧▼≦)ドンダケェー
・Bブロック
耕平、関本撃破!
耕平は関本のパワーをがっちり受け止めるとジャーマン合戦制し圧勝!これで耕平は∀⊂,箸覆蠱影肇肇奪廚法
「原爆固めで全勝優勝」
が見えてきたりしちゃったりなんかしてね〜(≧▼≦)ドンダケェー
〇THE☆ZEST、浪口破りWWA世界ライトヘビー級王座奪取!
ZESTは華麗な空中殺法でなみーを圧倒すると情熱魂という名のファイヤーバードスプラッシュで爆殺!
「ヘビーでも誰でもやってやる」
と吠えたZEST!大阪で見るのが楽しみやわ〜!ほんまにエルブレイザーなんかなヾ(`∀´)ソッチカイ


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】  [ 木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】 ]   2007年07月25日 12:08
「キムタクさんもお見送りだけでなくお迎えもされて、羨ましいですよ。お仕事も忙しそうだし、お休みも、お不定期なんですよね?それでも、時間をとっては家族旅行にも行かれてるみたいで、よほど家族との時間を大切にされているんですね」(プレスクールに通う子供の母親)
2. 小池栄子結婚!!?【祝巨乳動画満載】  [ 小池栄子結婚!!?【祝巨乳動画満載】 ]   2007年07月25日 13:46
かねてより“結婚秒読み”といわれてきた、タレント・小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)。 結婚については、いつも否定してきた小池栄子であるが、ここへきて“結婚秒読み段階”の噂が浮上してきた。
3. 赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!  [ 小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開! ]   2007年07月26日 11:54
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・山下...
4. 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】  [ 明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】 ]   2007年07月27日 14:43
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星