2006年04月08日

愛用中!ケラスターゼ♪

ケラスターゼ←ついにリピート!

「ケラスターゼオレオリラックス」

私は朝晩使用するので減りが早いです・・・

(髪の毛の量が人より多いって噂も・・・)

使用感はボリュームダウン効果よりもサラサラ?する感じ

髪の毛の量が半端なく多いし朝起きるとまるでヤマンバの様になってるケド

何も付けないで乾かすとホントすごいから(笑)

100年の恋も冷めると思う・・・あんなんが隣で寝ていたらさ!

     そして!!

髪の毛の表面はとても艶やかになります!

私はカラーをしていなくて髪の毛の色は「真っ黒」なんですけど

ほんとに黒々して気持ち悪いかも(笑)

髪の毛の色が黒いと海外で非常にもてるのは気のせい?

普段、金髪や茶髪ばかり見てると飽きるなかな?

最近子供に間違われる理由に髪の毛の色も含まれている事が判明!

       美容院行こっと♪



tugumix293 at 11:05コメント(5) 
美髪 

コメント一覧

1. Posted by くろねこ   2006年04月08日 15:08
や・・・やばいわ〜〜
いつも女磨き〜〜なんて言ってて髪のお手入れって
最後の様な気がする。
それよりTUGUMIXちゃんの海外では髪が黒いともてる
ってセンテンス読んで既に毛染め考えた浅はかな女!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや、手遅れだけど・・・(自爆)
私は毛が薄いのが悩みなのよ〜すぐぺしゃんこになってしまうから!
髪のお手入れも本当しないとね♪
2. Posted by TUGUMIX→くろねこさん♪   2006年04月08日 17:51
くろねこさん♪


女はいつもでも浅はかな生き物ですワφ(≧▽≦)バンバン

いや〜最近髪の毛が黒いお陰で韓流ドラマに出てくる方
の誰々に似てるってよく言われるんですよ・・
3. Posted by Blulemon   2006年04月10日 22:17


髪の処理シャンプー…

"髪の毛の色が黒いと海外で非常にもてるのは気のせい?" <- 本当だの?ある日本 は、日本人の髪は全部染色する?

写真 爪とても美しい!
4. Posted by まめちゃ   2006年04月12日 08:23
ケラスターゼ!!
以前ロレアルに勤めてる友達がくれて気にいってたんですが・・・。結構お値段しませんでした?
(タダでまたもらおうとしている自分・・・)

黒髪だともてる???

ストレートパーマのおかげで、カラーリングしなくても、部分部分赤茶けてきてるし。
それか、もてない理由は(←絶対違う)!!
5. Posted by TUGUMIX→まめちゃさん♪   2006年04月13日 09:49
まめちゃさん♪

「ケラスターゼ」
こちらではものすごく流行っています♪
\2.500位しますね

「黒髪だともてる?」→気のせい?だったりして


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile