2009年04月17日

コラーゲンは量だと思っていませんか?効率良く摂って弾力のある美しさを!

キュプルンってみなさんご存知でしょうか?

年齢とともに気になってくるお肌。たるみだったりしわだったり・・コラーゲンを改善する為に思い浮かべるんですけど、コラーゲンといっても、体内でしっかりと吸収するために、吸収率を高める「低分子のコラーゲン」を摂取することが大事なのだとか。

ふーん。そうなのか・・コラーゲンだったら何でもいいと思っていたんですけど、低分子ではなく普通のコラーゲンだと吸収をあまりせずに、素通りしてしまうこともあるんですね。これは知らなかったことなので覚えておかなくては・・!


コラーゲンをコラーゲンとして補うために、ライオンのものは「フラバンジェノール」を配合したらしいです。フラバンジェノールはフランス南西部に育つ海岸松(Pinus Marima)の樹皮に含まれていて、松の樹木に含まれる成分が酸化するのを防ぐ働きをしている成分なのだとか。

コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つポリフェノールなのだとか!!
おそるべし・・!これで若返りも可能なのでしょうか!?期待大ですね。

こちらのキュプルン、コラーゲン臭さがほとんどなく、すっきりとしたマスカット味なんです。
でも私は個人的にはピーチ味のものを作って欲しいきも・・これは個人の好みですけどね(笑)
味のバラエティーがもっとあればいいなぁと思います。

1本あたり25kcalで小さい紙パックなので、どこかに行く時にちょこっと鞄に入れてもっていってもいいなぁ〜と思います!

キュプルンみなさんも是非試してみてください。



k

tuhandaisuki at 11:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★おすすめ!★










↓免許とるなら合宿免許がおススメですよ♪





↓消費税も上がったし、ちょっとでも節約・・・!
【UCOM光spaaqs】月額最安値の光インターネット



↓検索キーワードが調査できちゃう♪





↓英会話でも初めてみる?国際化社会に必須♪




↓派遣で働いてみるのもいいかも。

























イトーヨーカドー ネット通販


⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら






↓もう少しやせてベスト体重に戻したい方





【生涯学習のユーキャン】100以上にもおよぶ通信講座を開講中です。教養・趣味・技能・資格と人々が自己向上の糧とし,豊かになるための様々なコースがありますので、老若男女に幅広く、そして地域に関係なくご利用いただけます。




Archives
QRコード
QRコード
あしあと