沖縄に旅行に行くと、こちらでは見たこともない
珍しい野菜がたくさんあります。

どれも太陽の恵みがいっぱいの栄養豊富な野菜たちですね。


そんな沖縄の天然野菜100%を使ったサプリメント「なちゅらだま」

発売記念キャンペーンで980円でお試しできるんです



1日にどれくらいの野菜食べてるんだろう・・・
と考えたことありますか?

最近の私といえば、いろいろと忙しくて
なかなか栄養を考えての食事作りができません。。。


厚生労働省が奨励している1日の野菜の摂取目安量は約350グラム
これって、たとえるとサラダ約5杯分なんだそうです。


う~~ん、毎日これだけ食べるって大変。
しかも、野菜ってそのときの天候によって
値段が高くなったりしますよね。

それに○○ダイエットが流行るとその野菜高くなったり。
今はトマトの値段がいつもよりもずっと高いと感じます。


そういう状況の中で、たくさんの野菜をとるっていうのは
とってもお財布的にも難しいです


そんな時には「なちゅらだま」のようなサプリメントで
上手に栄養を補っていくのが賢い選択と思うんです



「なちゅらだま」のおすすめポイントです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


●栄養価の高い沖縄野菜100%を使用


「なちゅらだま」に使用されている沖縄野菜は

ゴーヤ(ゴーヤ)、カンダバー(甘藷の葉)、フーチーバー(沖縄よもぎ)
もろへいや、サクニン(月桃)、サクナ(長命草)


この6種類の沖縄野菜をギュ~っと濃縮させて作られています。


こうやってみてみると、どれも苦い野菜ばかりです。


唐辛子のカプサイシンや、ごまのセサミノールなどもそうですが、
どこかクセのある野菜には特別な栄養素を含むものが多いんです。


「なちゅらだま」に使用されている野菜たちも苦くてクセのあるもので、
野菜のもつ天然の化合物「フィトケミカル」が多いそうです。



「なちゅらだま」を試してみた事前モニターさんは
便秘が解消された、小さい粒なので野菜嫌いの子供にも飲ませられた
などの感想をよせているようです。


沖縄出身の方にも好評のようですよ♪


「なちゅらだま」は今、新発売のサンプルモニター募集中!

980円で沖縄の野菜のパワー感じてみませんか?


モニター申込みはこちらからできます^^
↓ ↓ ↓
なちゅらだま。WEB限定モニター募集!