みなさんはスキンケアで一番重要視してるものってなんですか?


私は洗顔なんです。
何かをつけるより、まずはしっかり汚れを取り除く!
体の中もそうですが、お肌もデトックスが必要!って思ってます。



洗顔で必要なものといったら洗顔料。
自分にぴったりの洗顔料を見つけた時には、ほんと小さくガッツポーズ!
ちょっとおおげさですけど、
それくらい洗顔料って種類もたくさんあるし迷ってしまいます。


お茶・炭・馬油・泥・・・といろいろ試してみましたが、
最近見つけたこの洗顔石鹸!
石鹸好きの私も「むむ~」とうなるなかなかの石鹸です。



それは天然塩の豊富なミネラルを含む「タナカミネラルソープ」です。


タナカミネラルソープ?
って思った方、利尻ヘアカラートリートメントならご存知ですか?
これ、利尻ヘアカラーと同じサスティさんから出ている洗顔石鹸なんです。


社長の田中さん(女性)が16年かけて作ったこだわり逸品!
「タナカ」と商品名につけてることからしても気合が入っていますよね^^



タナカミネラルソープの一番の特徴はやっぱり天然塩のミネラル成分。
天然塩は「またいちの塩」といって、
世界でも有数の立体式塩田でとれる貴重な塩で、
一日に20キロしかとれないものなんだそうです。



ちなみに楽天でも買えます。お塩にこだわりのある方どうぞ⇒福岡糸島 またいちの塩


石鹸に塩っていうのも不思議な感じがしますよね!?
実は塩というよりも塩の成分“ミネラル”にヒミツがあるんです。

ミネラルには、汚れを吸着したり、保湿効果を高める働きがあるんです。
つまり洗顔料にはぴったりの成分♪


タナカミネラルソープに使用されている「またいちの塩」には、
普通の塩と比べて41倍のマグネシウムや7倍以上のカルシウムなど
ミネラル成分がとっても豊富なんです!



しかも粒子が細かくサラサラなので、
洗顔料の命「泡」もとってもクリーミーでもっちりふわふわ♪



ふわふわのたっぷり泡で、汚れもしっかり取れて保湿効果もバッチリ!
洗顔してて楽し~って感じたの初めてかもしません♪



洗顔料としてはひとつ3675円なので、高いかなって思ったんですが、
これがこれが、使ったら減らない減らない(笑)
1つで3か月以上は持ちますよ!


私は初回についてくるサンプルだけで1か月近く使ってました^^


●その時のレビューはコチラ>>タナカミネラルソープ口コミ


初回購入はサンプルの他にもスキンケアセットもついて来たり、
合わなかったら全額返品保証もついてるので、
安心してお試しすることができますよ^^



パソコンからはコチラ⇒タナカミネラルソープ

携帯からはコチラ⇒タナカミネラルソープ