【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し】 今更感が拭えない・・・|ω・`)
心霊系が好きで好んで見るんだけど、 【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し】が面白いヽ(≧∀≦)ノ



波及して伏字にされてる「O市Fトンネル」とか検索して
その場所の心霊サイトを見てドキドキするという一連の流れが確立されてます。
面白いからやってみるといいよ(´・ω・`)

で、気になる事(´・ω・`)

表題は、

【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し】
【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~冬の陣~】
【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~成仏編~】

上記の3部シリーズに分かれてて、 前述した通り「O市Fトンネル」とか伏字になってる。
その伏字が何県の何所で何て所なのかが気になる始末・・・(_・ω・)_ バァン

グーグル先生に聞いて分かった所もあるけど分からない所もある。
不明自信無しの所、知ってたら教えて~ヽ(´∀`)ノ

まとめ 【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し】

第1話 O市「Fトンネル」 ⇒東京都青梅市 吹上トンネル
※「旧」吹上トンネルとの情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第2話 H市「Kの道」 ⇒東京都八王子市 絹の道
※間違いなしの情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第3話 T湖「N橋」 ⇒神奈川県相模原市 津久井湖名手橋

第4話 H市「Hトンネル」 ⇒埼玉県
飯能市 畑トンネル
※訂正情報頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第5話 第6話 F市「T霊園」 ⇒東京都府中市 多磨霊園
※間違いなしの情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第7話 第8話 H市「T池」 ⇒東村山市 たっちゃん池
※情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第9話 K市「Oトンネル」 ⇒千葉県君津市 奥米トンネル

第10話 F市「S神社」 ⇒
千葉県船橋市 白幡神社
※情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m


第11話 K市「Kダム」 ⇒千葉県鴨川市 金山ダム

第12話 第13話 O町「Oロープウェイ」 ⇒東京都西多摩郡奥多摩町 奥多摩湖ロープウェイ


【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~冬の陣~】

第1話 第2話 T市「ホテルK」 ⇒千葉県東金市 ホテル活魚

第3話 第4話 T市「O池」 ⇒千葉県東金市 雄蛇ヶ池

第5話 M市「H神社」 ⇒群馬県みどり市 武尊神社(ほたかじんじゃ)

第6話 第7話 K町「K湖」 ⇒埼玉県児玉郡神川町 神流湖 追記:
琴平橋
※間違いなしの情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第8話 K町「Aさんの家」 ⇒埼玉県児玉郡川上町 新井さんの家

第9話 第10話 F町「A樹海」 ⇒山梨県南都留郡富士河口湖町 青木ヶ原樹海

第11話 F市「H神社」 ⇒静岡県富士宮市 人穴浅間神社(ひとあなあさまじんじゃ)

第12話 第13話 G市「ホテルB」 ⇒静岡県御殿場市 ホテルベルビュー富士


【狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し~成仏編~】

第1話 第2話 O市「T診療所」 ⇒栃木県小山市 東洋診療所

第3話 Y市「Yトンネル」 ⇒栃木県矢板市 矢板トンネル

第4話 第5話 K市「I旅館」 ⇒大阪府貝塚市 一龍旅館

第6話 第7話 N市「S神社」 ⇒奈良県奈良市 白高大神
※間違いなしの情報提供頂きました。ありがとうございましたm(_ _)m

第8話 K市「M池」 ⇒京都府京都市 深泥池

第9話 第10話 T市「Kハウス」 ⇒岐阜県多治見市 古虎渓ハウス

第11話 I市「T神社」 ⇒愛知県犬山市 犬山天狗神社 ※自信無し

第12話 T市「Iトンネル」 ⇒愛知県豊田市 伊勢神トンネル 



狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し [ 狩野英孝 ]

価格:616円
(2016/2/12 20:39時点)
感想(1件)



ちょっとガンバって調べたら結構分かってしまった・・・
グーグル先生恐るべし・・・・・(´;ω;`)
間違いあったら指摘して頂けると嬉しいヽ(´∀`)ノ

一発目からホラーってのも考え物だけども、
追求したくなる事=解明できない事⇒ホラー って図式も成立すると思う。
てか多いと思う٩( 'ω' )و

こんな感じで自分の気になる事を記録的に書き綴っていこうと思う。
抜け落ちた情報の補填に是非ともご協力下さい( ̄^ ̄)ゞ

そういえばガキの頃はよく心霊スポット巡りしたな~(´・ω・`)


では~(。・ω・)ノ゙