ちょっとだけ報告

2009年07月09日

はみだし一家の日常は今しばらくっ!

ついったーとやらをやってみた。
ttp://twitter.com/misode

寂しいから誰か来たらいいよ!!

tuine at 00:50|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)日記 

シムーず

2009年06月21日

パソコンをぴーぴー言わせながらやってみた。

はみ家








服装に別に他意はないです。
ちなみに普段着です。大黒柱に常識はありません。

はみ家2








たぶん、何もおきないような気がします。なんかツマラナイ日記になりそう。
始まりはいつもクライマックス!!
続きを読む

tuine at 23:42|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)シム 

一軒家

2009年06月08日

小谷ver
まどり











言いたいことはいっぱいありますけど、爺の進路相談室に18畳も何で使ってん?w

風紀ver
まどり2









レジェンドすぎます・・・

tuine at 21:59|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

先日のチャットにて

2009年05月31日

先日友人とチャットをしていたのですが、いきなり「ケー」と言われました。
あまりにも突然のことだったのでどう対応していいかわかりません。
友人はたまに「墨汁ってマジで黒くえ!?」などなんの脈絡も無く発言することがあり彼女の将来が心配です。
皆様はこういった経験がありますでしょうか?
是非ともYahoo!知恵袋の皆様のアドバイスをいただきたいです。

と言われた。

友達想いないい子です。

tuine at 23:05|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)日記 

青い画面。英語で言うとブルースクリーン

2009年05月26日

最近ノートパソコンが拗ね始めました。
よく真っ青な画面になってパソコンが再起動します。

そろそろ初夏なのでパソコンがとても熱を持ちます。
その性でしょうか?よく真っ青な画面になってパソコンが再起動します。

とりあえず、そろそろ買い替え時なのかな?
とわらしは思います。

チャットとかはできるんですけどね、ゲームは無理っぽいです。
これからの夏に向けて、よりいっそう元気がなくなる。
そんなわらしとパソコンでした。

しゃこばん








のっぺらぼぅー

tuine at 22:50|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

やったね!これで明るく照らせるよ!

2009年05月15日

ぺーぱちにAKですか・・・よろしい!

ふぅ








まだまだおねんねするにはちょーっと早いのぅ。
わらしならやれる・・・でしょ?

ばぁ〜ん!








見事な傾きっぷりよ・・・



tuine at 01:05|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ぺーぺー 

ちょうパンダ

2009年05月06日

B1








B2








B3








なぜかわらしのブログを見てる人は、こっち見んあ!系が好物。

バスケ久しぶりにしたらボロ負けだったよっ!
え?この格好?
めちゃバスケ向きじゃないですか!すっげ動きやすいですよ。マジデ!w

tuine at 11:37|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ばすけっちょ 

パピルス王国のボンバーマン

2009年05月02日

ごきげんようございます。
いきなりボム。
ちょうどボブ。
ペーパーマンのボム紹介。

ペーパーマンならではAIR BOMB.
ダメージ+視界制限!一石二鳥なFIRE BOMB.
扱いやすさではNo1!HE GRENADE.
人に感謝されるのが好きな人にはMUSHROOM BOMB.

しかーしここに新たな仲間が!!
DEMOLITION!!
なんか挨拶っぽい、

うん、とっても痛いね。
痛いよ!マジで痛いってば!
ミリィだと52ダメージ。
ほかの人でも48ダメージ。

複数人で投げれば一瞬で昇天しそうです。
きれいな顔してるだろ・・・これ死んでるんだぜ?になれますw
続きを読む

tuine at 20:20|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)ぺーぺー 

SWAT4

2009年04月30日

すっごく古いゲーム。
登場する人もぶさいく、さすが洋ゲー。
台詞は全部外国語、さすが洋ゲー。
最近ちょっとやりました、さすが洋(ry
SWAT4
SWAT、多分聞いたことあると思いますけど。
あれです。そう、あれですよ。そうそう、それ。わらし今言おうと思った。

ゲームはいたって簡単。
犯人の篭る建物から人質を誰一人死なせず救い出し、犯人を拘束する。
勧善懲悪物!
普通のFPSと違って犯人を見つけたからといって、即発砲だめ。
むかついても撃っちゃだめ。
相手が殺意を向けてきたときか、投降に応じなかったときのみ発砲が許可されるという理不尽なゲーム。
(ちなみに発砲はできますけど、クリア後の評価がマイナスになります。)

犯人はそんなことお構いなしに発砲。
それも鬼エイム。
振り向いてる最中に発砲して、当ててきたり。
ドアを開けた瞬間発砲してきたりします。
犯人は警察側キャラを倒すと「ビンゴー!」とか言います。さすが洋(ry
投降させるのに手間取ると、人質に向かって発砲したりします。さすが犯罪者、容赦ありません。

しかーし!敵は犯罪者だけではなかった!!
建物の中には必ず第三の勢力が居るのです!
そう、それは人質ズ!
なんで敵?助けるんでしょ?と、思った貴方は常識にとらわれすぎている!バァーン!

人質の近くで発砲すると、人質が逃げ回る!
射線軸上とか、そんなの気にせずに走り回る!
ちなみに、どんな状況でも人質が死ぬと一発ミッション失敗です。
部屋を縦横無尽に走り回り、射線軸上に故意に飛び込む。
これは明らかに妨害行為ですよね!
しかも即ミッション失敗。ラスボスちゃうん?w

爺さまはよく、人質にHITさせます。この前は3人ばかりKILLしておりました。
あかんよ!w

ほかのFPSと違って、一人でできることは少ないです。
まさに仲間と協力することを前提に作られたFPS。チームプレイ好き好きな人にはいいかもしれません。
人いてないけどw

tuine at 21:06|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)FPS 

ハンマーは溜めて振り下ろすと、人がはみ出る。

2009年04月29日

敗戦2






惜しくも敗れました。

どうにもならない!

なにやら、ぺーぺー風紀のクランには隠れハンターが何人か居るようで・・・
3〜4人でやると、面白いですよねMHは。
ファンゴor飛竜突進→NOWLOADING・・・
まさに病みつき・・・
|ω)=3

tuine at 13:33|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

画像が大目です。重いですか?そんなの気にしてたらはげる!

2009年04月23日

桜井さんと対戦の一コマ

ProjectG 2009-04-23 01-29-26-09






ProjectG 2009-04-23 01-29-36-09






ProjectG 2009-04-23 01-29-56-09






200PPですとっ!?真似をせねば!

ProjectG 2009-04-23 01-30-06-10






ProjectG 2009-04-23 01-30-26-09






ProjectG 2009-04-23 01-30-36-10







こら!w
ハメちゃうん?
同じように打ったのにこの差。

ゆき敗戦






なんしか余裕の表情。ケーw
次回、リベンジャーついな 「壮絶なる一騎駆け(スコアを+方面に)」

活目して待てっ!

tuine at 19:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

とあるびちびぢぢいの風景

2009年04月21日

なぞの腹痛






想像図
ちょっと前、爺さまがこんな感じ。
ノロウィルスに罹ったとか言ってました。
ぷんこ漏れるぷんこ漏れるウルサカッタ!w

じい ちゃん






こんなくだらないことやってるから、天罰が下った!w
続きを読む

tuine at 21:04|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

はみんが喜ぶMH

2009年04月19日

眠りみそ






やる気が感じられない!
連続で更新してたやる気はどこに行ったんでしょうか?

ごきげんようございます
今度はこれを流行らせようかな?
砂マジック第一弾!

砂マジック第二弾!

I THROW BASES

しゃこばん見とき!w

tuine at 00:27|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)日記 

これ、シャコーバンのイメージ図!

2009年04月15日

最期の時






やたらセクシーなポーズ。

続最期の時






目が虚ろすぎます。

なんでわらしこんなSSばっかり有るんでしょうか?
ネタなるけどっ!
続きを読む

tuine at 00:13|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)日記 

Nama首

2009年04月12日

心霊







続心霊






こっちみんあ!

ネタがない時は、たまったSSを消費していくんじゃぁ。

これ、オブリビオンとか言うゲームだった気がします。
中毒性が高く、やり始めるととまらないっ
気がついたら、もう夜だったって事も。

自由度が高く、町に居る乞食に1ゴールド恵む→暗殺→恵んだ1ゴールドを取り返す。
なんてことも出来ちゃう!破天荒なゲームです。

わらしは隠密状態から一撃で倒すと、人が吹き飛ぶのが楽しくて。
乞食に狙撃→復活→狙撃→復活→∞
乞食が針ねずみニナッチャタ!w

矢乞食として町の名物にならんかのぅ?
続きを読む

tuine at 19:35|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

レッドクリフ2

正直レッドクリフはひげもじゃもじゃ位にしか記憶にないんですが。

一応パート1をみたので、パート2もみようかと・・・
三国志マニアなシャコバーンからすると、感想とかどうなんでしょうか?聞いてみたいところではあります。

レッドクリフ。
題名のとおり、かの有名な赤壁の戦いを描いた映画です。
パート1では長坂の戦いが最大の見せ場になってますけどw

とりあえず、レッドもじゃもじゃパート2。一応楽しみにしておきます。
続きを読む

tuine at 01:06|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)日記 

お花見終了=杉花粉終了のお知らせ

2009年04月10日

だったはずなんですが、なぜか最近くしゃみと味噌汁が・・・

これはハウスダスト?はたまた風邪?まさかの新たな花粉症が!?

一年中花粉症・・・地獄のようです。
恐怖に怯えつつ、布団に潜るついななのでした。



追記
くしゃみするとき横を向いたら、首がミチッ!って言った。
イテーイw

tuine at 20:19|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

困った時の診断ネタ!

2009年04月07日

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00996526

前世はセロリ、人では無い超泣けるw
でも、セロリ界のカリスマ。

でも、来世はめちゃ夢ないw

それにしても、楽観的ゲージが振り切れております。
物事考えなさすぎちゃう?w

tuine at 08:10|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

異人伝

2009年04月04日

世界伝説全集を紐解くと、「ついな」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「ついな」に関する当該文献からの引用である。

◆伝説1
ついなは、家にあるカーテンと同じ柄の服をときどき着ているようだ。
(705ページ 5行目)

◆伝説2
ついなは、ロボットの人権を、早くも認めないつもりだ。
(705ページ 17行目)

◆伝説3
ついなは、「勝てばうるさい観客どもも黙るだろう」と言いながら負けた。
(70ページ 6行目)

◆伝説4
ついなが「ボーイッシュ」の第一人者であることに異論を挟む者はいない。
(5ページ 21行目)

◆伝説5
ついなは、まだ武田信玄にふられた傷から回復していない。
(705ページ 7行目)

武田信玄って今からおよそ500年前です。
やばいね、通りで物忘れやらが激しくなってきたわけです。
というか700ページを超えてるとか、どんだけレジェンドよw

というわけで、レジェンドつながりでkazuoさん

◆伝説1
kazuoは福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。
(631ページ 6行目)

◆伝説2
kazuoは、ゲーセンの脱衣麻雀で負けると、律儀に脱ぐ。
(231ページ 3行目)

◆伝説3
kazuoは遊園地の入り口で、必ず「ここはおれにまかせて先に行け」と言う。
(31ページ 6行目)

◆伝説4
ある友人Sは、kazuoが3人と殺り合った話を何回も聞かされた。
(831ページ 27行目)

◆伝説5
kazuoは、買った服を家で着てみると、いつも「何か違う」と感じる。
(231ページ 26行目)

突っ込みどころがありすぎて、どうすればいいのやら・・・。
ここは放置が上策かと!

自分自身の伝説を知りたい方はここにどうぞ
ttp://legend.hanihoh.com

tuine at 18:50|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記 

ネタ探しとか

2009年04月03日

http://letter.hanihoh.com/r/?k=090401327049d2d1551d499

腹筋を割る、それがわらしの生まれてきた使命ということを忘れていたっ!


・・・まじえ?w

というか、追記ひどいっ
歯が臭いって、歯磨きしたりよ!w
しかも言いふらしてたの?最低あんわらしw
悪口は盛り上がるかもしれないけど、その人の価値を下げる可能性があるから程々がいいよね!



ちなみに、恋愛相手に自分の好きな所を聞くと不仲になる確率跳ね上がるそうです。
自分が相手に対して「ここが好きなんだ」と思ってしまうことで、その好きな要素が色あせてしまったとき、ここが好きだったのに・・・と考えてしまい、その結果気持ちが冷めてくなんちゃらかんちゃらとか!

tuine at 20:30|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日記