2007年01月24日

ホテル 5

今日はこの前話題にはしたものの後回しにした食べ放題についてです(^□^)


去年の12月にテレビでこのホテルの食べ放題をやっていて気になったので行ってきたんですよね!!

ちなみにそのホテルは舞浜の隣にある新○○オリエンタ○ホテル☆


入るとなかなかいいホテルだなぁなーーーんて思ってしまった!!!


食べ放題店前






↑その食べ放題の店前です♪あ、この写ってる人は友人で顔はありませんがwww
ちなみに、2階に中華の食べ放題とかき達が行ったいろいろ種類のある食べ放題と1階に和食の食べ放題がありますよ( ゚∀゚)

花






↑花が飾ってありました


食べ放題1






↑さっそく1回目に取ってきた料理ですね( ̄▽ ̄)かきはスゴイ豚の角煮がおいしかったですね☆


食べ放題2






↑2回目に取ってきた料理です!また角煮をwwwそして、からあげもwサーモンサラダもウマイ♪


まだまだ料理はあったんだけどこれしか撮ってませんので(゚∀゚;)


ちなみにデザートもあったのでたくさん食べてもきましたよ( ´∀`)



なんだかんだで大満足な食べ放題でしたヽ(*´∀`)ノ

tuji_kaki at 21:05コメント(4)トラックバック(0) 
日々の日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エリ   2007年01月25日 08:32
新○○オリエンタルホテルと聞くと、わたしには○に「神戸」が入ります!(笑)
舞浜だから違うなーちなみに神戸には舞子というところがあります!(^-^*)
2. Posted by シイ   2007年01月25日 16:46
きゃーvvすっごく美味しそうな料理だね。ホテルの中も入り口のところもステキな感じだし♪♪さすがテレビ番組で出たところはやっぱ違うネ☆★一度行きたいな。写真の、スイーツもすっごく美味しそう。まずスイーツに目がいったシイです(///)
明日、週間天気を見てもしパーク変更になったら連絡するね。
3. Posted by ゆうき   2007年01月25日 22:49
○に入る文字が瞬時に分かってしまいました笑♪
確かディズニーパートナーズホテルだよね?
あぁぁ、美味しそう〜♡
最近テストの為に夜中まで起きてるからお腹鳴りっぱだよw☆
4. Posted by かき管理人   2007年01月25日 23:14
(エリさんへ)
神戸にもオリエンタルというホテルがあるんですね☆知らなかったぁー!
へぇ!?舞子?そんな地名もあるんですねー( ´∀`)

(シイさんへ)
パークは晴れればいいのにね( ̄▽ ̄)V
テレビに出たとこに行けてよかったよ☆スイーツはケーキの他にもアイスクリームやゼリーやらその他いろいろあったよ!抹茶アイスを3つも好んで食べたけどw

(ゆうきさんへ)
○はすぐばれちゃうかwそーです!パートナーズホテルだね♪バッチリ美味しかったし最高だから行ってみたらどうでしょう☆
夜中まで起きてるとお腹減っちゃうよね( ´ロ`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
KH3D OFFICIAL「Dearly Beloved」 &3DCM3本 &358/2
オヌヌメ曲「キミの隣で・・・」
エヴァ実写OP
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
BLOG TUNES