2011年01月20日

今日発売で 4

今日は「KHBbsFM」の発売日!!!!

待ちにまったって感じで非常に待ち望んでますた(・∀・)
Amazonで予約してたから当日に届く予定だったしーヽ(´ー`)ノ

ただ今日も仕事だし受け取れるか不明だったんだけどね(;^_^A仕事終わりだといつも不在届けあるから、帰ってから不在届け見ないと再配達の電話できないし…。でも家に着くの20時前後くらいだから当日の再配達はこの時間では電話するのギリギリであってねιι(+_+)ってか結構間に合わないw
佐川とかクロネコだと事前に電話こないからなぁ。カトーレックはなんか家に届ける時間前になると電話くれるんだよねー。

そしたら今回はカトーレックで仕事終わりに携帯チェックするとやはり電話がっ!!即電話して今から来させるように連絡できましたヽ(´ー`)ノ

そしてルンルンで家に帰って待ってると……

c5367fd1.jpg








キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

やはり当日に来るっていいですよね☆まだゲームはしてないけど早めにプレイしたいです♪


tuji_kaki at 23:54コメント(0)トラックバック(0) 
キングダムハーツ 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
KH3D OFFICIAL「Dearly Beloved」 &3DCM3本 &358/2
オヌヌメ曲「キミの隣で・・・」
エヴァ実写OP
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Profile
BLOG TUNES