2013年03月11日

上海ディズニー 4

先日、上海ディズニーの完成予想図が本家のディズニーサイトで情報が出ました。少しだけですけどねw


以外原文まま。
世界中の注目を集める上海ディズニープロジェクトの青写真が初公開された。
す上海迪士尼度假区(ディズニーリゾート)管理公司が発表したディズニーテーマパークの全体完成予想図において、上海ディズニーランドの100分の1縮尺完成予想模型が初公開された。

模型では、テーマパーク中央エリアに設けられ面積11ヘクタールに及ぶ緑地、テーマパークの代表スポット、ユニークな設計で際立つ巨大な「ファンタジー城」などがリアルに表現されている。
上海浦東新区に建設される上海ディズニーリゾートは、中国本土で初めてのディズニーテーマパークで、2015年末開園予定。
リゾートには、上海ディズニーランド、テーマホル2軒、4万6000平方メートルのレストラン・ショッピングエリア、レジャー施設、人工湖、駐車場、交通ターミナルなど各種施設が完備される。

ウォルト・ディズニー・パークス・アンド・リゾーツのトム・スタッグス会長は、「ウォルト・ディズニーテーマパークは、この60年間、世界中の家族の幸せな想い出作りのお手伝いを続けてきた。上海ディズニーリゾートでも、この使命は全うされる。クラシックな素晴らしいディズニーランドの体験を中国本土にもたらし、テーマパークを訪れる中国人の皆さんに、ディズニー独特の世界、ファンタジーと冒険という未知なる世界に浸ってもらいたい」と語った。


5e8815c6.jpg










↑こんな感じが完成予想らしい。
これにあるファンタジー城ってなんだろう。だれの城なのかなー。感じ的にシンデレラではないよなぁー。眠れる森の城なのかな?

ま、とりあえずちゃんとしたのできるのを期待。あとエリアがどんなエリア他にもあるのか気になるねー♪

tuji_kaki at 21:36コメント(0)トラックバック(0) 
ディズニー 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
KH3D OFFICIAL「Dearly Beloved」 &3DCM3本 &358/2
オヌヌメ曲「キミの隣で・・・」
エヴァ実写OP
Profile

柿 食う客

BLOG TUNES