大阪 M性感 エムズシュプール 辻本蘭 身長154cm B.85(D)W.59 H.87

こんなプレイがしたい!などご要望がございましたら、お気軽にメール でご相談下さいませ!!

クールで整った顔立ちにさわやかな笑顔で、とても人懐っこい性格の女性です!!!

大人になって残念なこと‥ 子供の時みたいに長い休み欲しいわ〜 そして、静かな場所や綺麗な自然に囲まれて、こんなんになりたい〜 私を心底癒して下さい 笑笑 ...

かれこれ、変態遊びをして4年目となっております〜 驚きしかないわ〜 てなわけで、いつもこんな私と変態遊びをしていただきありがとうございます ★踏まれフェチなTさん お久しぶり〜( ̄▽ ̄) またもや踏まれたり、蹴られたりと楽しそうな動画を用意 ...

どうも〜( ̄▽ ̄) いつもご予約、お問い合わせ誠にありがとうございます〜🙇 最近ブログアップ遅くなってごめんなさい( ;´Д`) ★オムツの中でゴソゴソされ好きなTさん お久しぶりです〜期間が空いてもやはり好きなことは止めれないですよね ...

こんばんは〜いつもご予約お問い合わせ誠にありがとうございます ★帰ってきた土屋部長 お久しぶり〜やはり、半年もの月日が経うとも、主従関係にある私からは逃げられなかった‥。 しかし、半年間もの逃亡は蘭からの調教を悪化させるものとなる‥。 ...

こんばんは〜( ̄▽ ̄) やはりブログがあいちゃいました( ;´Д`)しかし、ふと書きたくなるのがブログなんですよね〜( ̄▽ ̄) ★無茶苦茶にされたいTさん まさかの月またぎでまた来ちゃう貴方 今回も無茶苦茶にされたいとのことで〜期待に応えま ...

お久しぶりです〜 ★覗かれたい願望が直らないYさん 遅くなりました〜。・°°・(>_<)・°° 今回もやはり、窓がある部屋を探してる姿は、変態の極みです この後は、相変わらずイチャイチャプレイか?と思わせながらの、見られプレ ...

皆さん、久々の登場に何しててん? って思うでしょ ほんまにごめんなさ〜い。・°(>_<)・°° てな訳で、気分を入れ替えて‥ ★イカれ狂う程遊ばれたいTさん お久しぶりでした〜 まさかの、去年ぶり そんな私を覚えててくれたTさんに感 ...

毎日面白いことないかな〜と、ふと感じた時に、シレッとこんなんして日々過ごしてみたいわ みんな、どこの国やねん、どういう意味やねんって色々ツッコミどころ満載やろな〜 やっぱふざけた毎日最高 ...

最近、めっちゃ人気の柴犬まる君に 激ハマリな私‥。 毎日こんなふざけたことしながら生きたいわ〜と染み染みまる君の生き方に共感するのでした たまに職場にこんな格好で行きたいわ〜 笑笑 ...

こんばんは〜(⌒▽⌒) いつもご予約お問い合わせ誠にありがとうございます〜 ★無茶苦茶にされたいまりちゃん お久しぶり〜 今回もホロ酔いな感じで自前の可愛い服を持参してのご来店 今回も可愛いブルーのワンピにいやらしい黒ストッキ ...

たまの休みくらい、旅館に泊まってこんな顔してゆっくりしたいわ〜 毎日みんな色々なストレスの中で生きてるもんね〜 たまには自分を癒してあげよっと 笑笑 ...

こんばんは〜(⌒▽⌒) いつもご予約お問い合わせ誠にありがとうございます〜( ^ω^ ) 最近は、濃いお客様が減ってきている中、何故か進化し続けるお客様が会いに来て下さっていることに感謝します〜 ★エリートからゲス犬へ変化するFさん イケメン ...

いつもご予約お問い合わせ誠にありがとうございます。 ★見られなければ興奮しないYさん いつも楽しい時間をありがとうございます〜 今回もいい部屋に当たりましたね〜 最近は甘えたりイチャイチャしたりと ちょっとプレイも変わってきたけど ...

こんばんは〜(⌒▽⌒) いつもご予約お問い合わせ誠にありがとうございます〜 ★匂いで別人になれるKさん お久しぶり〜 ってか、プライベートで会いかけてビックリしたわ〜次に会った時には話しかけようかな〜笑笑 で、、、今回は珍しく ...

こんばんは〜( ^ω^ ) いつもご予約お問い合わせ誠にありがとうございます〜 ★無様な屈辱に支配されたいAさん お久しぶり〜 今回は近いうちに来ちゃいましたね〜 笑 いつもオシャンティーな髪型の彼‥ しかし、私の前では乱れまくる天才 ...

↑このページのトップヘ