2016年08月24日

匂い付け&逆立ち

こんばんは〜( ^ω^ )

とうとう素晴らしいオリンピックも終わりを迎えはじめ、今週は24時間テレビですね〜
何においても、一生懸命頑張ることは、必ず最後に頑張った分報われるので、諦めない強い気持ちで、居続けられる自分でいたいな〜と思う最近です

☆匂い付きパンツが大好きなTさん

お久しぶり〜( ^ω^ )
ユニバの流れでいつもくっさいパンツを楽しみに来て下さりありがとうございます
今回は、2日間履き続けたくっさい黄ばんだパンツをワクワクしながら楽しみに来たTさん

このダサダサパンツで、ひたすら顔面騎乗であっちむいたり、こっち向いたり‥
その都度鼻が潰れるくらいにクンクン‥

こんな変態遊びで、私との約束通りに5回も射精してくれてありがと〜

射精の時間の休憩がてらに、私のために
フルチンで逆立ち
Tさん自ら
「こんなんしてたら何のお店かわからないよね
ほんまその通り〜と大爆笑する私のために、素敵なオモロかっこいい姿ありがと

やっぱり、変態の世界には笑いは必要よね〜 めっちゃ楽しかったわ〜
また、お互いお腹鍛えなね〜
ユニバ楽しんできてね


tujimotorann at 23:49|Permalink

2016年08月23日

くさいたみ?笑

こんばんは〜( ^ω^ )

今年はオリンピックで、沢山の感動をいただきましたね〜
皆さんは特に印象に残った試合はなんだったんでしょう

☆スパンキングな匂いフェチのSさん

いつも痛い思いの先にあるご褒美のために耐え抜くSさんが素敵です

今回も100回という高い目標に向かって、お尻を私に捧げてくれるSさん‥

何発も何発も痛みを食らったおケツは
面白いくらいに、お猿のおケツになりました

こんなに耐え抜いたんだから、あとのご褒美はくっさくさのオ○コとア○ルの匂いを嗅ぎまくって興奮してちょうだい

いつも私に甘える時間も楽しみに痛みに耐えてくれてありがと〜私も癒されてるよ


tujimotorann at 21:58|Permalink

2016年08月22日

匂いがないと

こんばんは〜(*^^*)

疲れた日々には、M男を虐めるとまた元気になる今日この頃

☆匂いでアソコが壊れそうなKさん

おひさ〜
やはり、私の匂いを忘れられずに来ましたね〜 今日は新しい技を考えたから、ぜひ試させてや〜
と、いかにKさんを匂いで悶絶させるか悩んでたら、、、

1日仕事で履きっぱなしにしたく〜っさい靴下を履きつつ〜使い古したブーツを履くと‥
超酸っぱい足になりました〜
Kさんに、両手拘束をおみまいしまして〜
無理矢理足の指カスを鼻にネリネリ

全く洗ってないマ○コとア○ルをお鼻にヌリヌリ

悶絶を繰り返しながら2回もたっぷり射精しちゃう変態さんでした

私の体調を気遣ってくれてありがと〜
大丈夫だよ また変態遊びして元気にさせて



tujimotorann at 23:54|Permalink

2016年08月21日

お仕置きからの‥

☆甘えん坊な圧迫フェチさん

お久しぶり〜
月日は経ってたけど、もちろん覚えてますよ〜 可愛いお顔を、蘭のお尻で潰しちゃう‥

でも、彼が好きなことが何よりもお仕置き好き‥。
私を待たせるなんていい度胸だわ‥
お尻を突き出しなさい‥
体操着の蘭にこんな仕打ちをうけるなんて‥
でも何故かアソコからお汁が‥

ごめんなさいで通用しないわよ‥
感じやすい乳首もびちょびちょになるまで責めてあげる‥
アソコを最高の限界まで焦らしてあげて
1番いい時にイカせてあげるわね‥

また、彼女との物足りない時間に激しく責められにおいでね‥
私の言葉責めにいつも酔いしれてくれてありがとう


tujimotorann at 21:30|Permalink

2016年08月19日

パンチ〜下さい

こんばんは〜

いつもこんな私に会うのを楽しみに来て下さりありがとうございますm(_ _)m

☆匂いつきパンチ〜大好きYさん

ほんまに、いつも甘えん坊なYさん
いつものように密着プレイ‥
ア○ル責めする時には、面白いポーズしてくれるから楽しんじゃうの

でも、やっぱり大好きなのは蘭のアソコの匂いが染み付いたパンチ〜をもらうのがいいみたい(*^^*)
いっつも必死にクンクンしてる姿には胸キュンやわ

またクンクンする姿楽しみにしてるわ〜
夏季休暇羨ましすぎやわ


tujimotorann at 23:30|Permalink

2016年08月16日

匂いつきパンチー

こんばんは〜
皆さん、お盆休みは楽しみましたか?
私は仕事に明け暮れていました〜

☆匂いつき下着が好きなYさん

いつもありがとうございます〜
今回も、お盆休みを利用してのご来店に感謝します〜

今回ももちろん、いやらしく密着プレイを中心に、彼が好きなア○ルを仰向け‥
四つん這いと楽しませていただきました

でも〜やっぱり、彼が好きなのは匂いを染み付きパンチー
私が脱いだ瞬間から、お鼻をふごふごいわせております

最後はやっぱり、私の目で見つめられながら言葉責めをすると‥ボルテージは最高潮で昇天されました〜 わら

やっぱり、職場って色々あるよね〜
年下なんかに負けないぞ〜 わら



tujimotorann at 22:20|Permalink

2016年08月14日

ペ○スに酔いしれて‥

こんばんは〜

やっとバタバタしたプライベートの合間に楽しいプレイのレポートが書けました〜

☆とにかくペニバンで犯されたい男前さん

想像より早めの登場に嬉しく思います
今回は、前回よりパワーアップし、自らの犯されシーンを動画に撮るだなんて‥

今回も蘭のペ○スを装着する姿から興奮し、徐々に勃起し始まる‥
「こんなとこで興奮してるの?脳みそが異常ね‥」
「だって、、、いやらしいもん。。」
こんな変態な会話をしながら、いざゆっくりと変態の後穴に蘭のペ○スを挿入するの‥その瞬間に表情が一変してエロい男に‥。

今日はどんな体勢で楽しもうかしら‥
正常位‥騎乗位‥バック‥

普通なら女が喜ぶような行為に、乱れていく変態な貴方に興奮した時間でした

動画が暗かったから見えにくかったかな?ごめんね〜今度撮る時は明るくしま〜
あと〜絶対前日オナ禁やからね
また楽しみにお待ちしています〜


tujimotorann at 22:09|Permalink

2016年08月10日

じゃ〜んけ〜んポンな変態さん

こんばんは〜
暑い夏に相応しい変態さん達が、ここ最近集まりだしまして‥笑

☆じゃんけんぽんな変態Oさん

1年ぶりに登場しました可愛い変態おじさん とにかく見た目が可愛いからついついイジってしまうねんな〜 わら

この変態さんは、じゃんけんで勝ったら蘭の服を脱がせ、負けたら蘭が好きなようにこいつを汚すという、至って単純な遊びに思われるんですが‥
その材料がコレ↓

でもね〜これがまたじゃんけんで変態に負けて、服を脱ぐ屈辱がやたら腹が立つ
そして、勝負が始まり〜
蘭の「じゃ〜んけんほい」

「おっしゃ〜」っと子供のように部屋中走り回ってはしゃぐ私
この変態野郎を、食べ物で汚していくのが堪らないの
この変態と6回戦で3勝3敗で結局上半身まで脱ぐことになったけど、この変態の屈辱を味わってる顔が忘れられません
チョコを顔面に塗りたくり、誰かわかりません( ^ω^ )
5回戦目で負けた罰ゲームで、汚ったないパンツを被らされ、私に土下座を悔しそうにしながらシャワーでキレイキレイにしてあげてる場面

この遊びは、負けたら地獄、勝ったら天国‥じゃんけんを本気ですることはないけれど、この変態遊びは別格でガチでハシャイじゃうくらい楽しいのでした

絶対次は、聖水と顔射の刑やからね〜
いっつも全力で楽しませてくれてありがと〜


tujimotorann at 22:00|Permalink

2016年08月08日

淫らにならされて‥

こんばんは〜
最近また増えだした女装ちゃん‥
男性は化粧や下着で女性になれるけど‥
女性は男性に見た目からして変身出来るんかな?

☆お久しぶりなキレイ系女子のYさん

お会いして早々素敵なお知らせありがと〜(*^^*)頑張って煙草止めれたんやね
かなりの根気と努力があったと思うわ〜偉かったね

はてさて、、
そんな彼も、この女装の世界に入ると別人に豹変‥
大好きなア○ルを犯されたくて淫らに壊れていく‥

最近ハマった、服やストッキング破り‥
彼女にもさせてもらいましょ‥
1番恥ずかしい場所を破いてあげたら、
羞恥と快楽が同時に襲ってくるの‥

こんなことしてたら、堪らなくなってきたのか、正常位‥後ろからの座位やバック‥自ら対面座位‥

今まで溜まった性欲を吐き出すかのごとく乱れに乱れておりました

次の日が仕事やったのに、時間が押してごめんね 眠たい状態でのお仕事ご苦労様 また、乱れたくなったらいらっしゃい


tujimotorann at 23:09|Permalink

2016年08月06日

異国の女装子ちゃん

こんばんは〜(≧∇≦)

最近は花火大会で世の中は楽しいお祭り騒ぎなのに〜私は変態さんとお祭り騒ぎ〜

☆海外からお越しの可愛い女装子のKさん

一時的に帰省でおかえり〜
あの時の服は忘れてないよ〜
さらには、変態アナルグッズの持参までありがと

女装子ちゃん‥かなりア○ルが好きらしく、初めからこんな醜態をさらしながらの浣腸プレイ‥

この後は皆さんの想像通り‥
トイレで苦痛と快感で何とも言えない表情で排泄されてました

この後から可愛い女装子ちゃんには大変身‥

さてさて、排泄によりキレイになったア○ルには、色々なもので遊ばせてもわらないと‥
メイク中からア○ルストッパーをしてたから外して、ア○ルパールを何度も出し入れ

このつぶつぶパールの出し入れされる感触が何とも言えないらしい
恥ずかしい声を漏らしながら、感じてる姿に興奮を抑えきれず、蘭のチ○ポでケツマンコを何度も何度も犯し続けるの‥。
最後には、大好きな乳首を自ら摘み、触り、いたぶりながらイッてしまわれました

海外の話はやっぱり楽しすぎ〜(≧∇≦)
私もかなり大好きやから、また楽しい海外話とともに写真もよろしくね〜
お土産のチョコ美味しかったよ〜ありがとうございました


tujimotorann at 23:11|Permalink
ギャラリー
  • 匂い付け&逆立ち
  • 匂い付け&逆立ち
  • 匂い付け&逆立ち
  • くさいたみ?笑
  • くさいたみ?笑
  • くさいたみ?笑
  • くさいたみ?笑
  • 匂いがないと
  • 匂いがないと