2007年01月08日

初ブログ(`・ω・´)初批判

なんだかんだで余り長文力が無く受験生なので更新率低めです(* ̄3 ̄)♪

え━━━と、今日は何と無く嫌い(嫉妬心?)な中学生の話です
♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

前に毎○新聞に載ってた人ですけどアフィで稼ぐとありますが、多分中学生の力では収入は望めないと思いますね(笑

ブログで稼ぐ人は正直尊敬します。
まさに「神」です( ̄ー ̄)//””

でも中学生が書ける文書ではそんなに稼げないと思います。

何故、毎○新聞が取り上げたのかは分かりませんが中学生でも稼いでる人は何百人と要ると思います。

なんだかんだで取材を受けた中学生も毎○新聞を批判しているかも知れません。

もうこれ以上書く長文力は無いのでここらで終わります

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ワックス   2007年01月08日 20:57
5 試し書き込み
2. Posted by タナカタナカタナカタナカタ   2007年01月08日 21:38
4 なかなか面白いブログだね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ