( 'A`)ノ ちょっと教採放棄して原付(スクーター)で日本一周してくる。

どうもどうも。 25歳で教育学部4年生の名前はまだ無いです。 2011年の夏に教員採用試験を受ける予定でしたが、ちょっと気が変わって原付で日本一周(全都道府県制覇)してきます。 コメント頂けると励みになりますよ寂しがりなんで。 いい場所があったら、コメントして教えてください。たぶん行きます。 では生温かく見守ってください。 毎日、ニコニコ動画に旅動画をあげてるので観てくださいね。

ちょっと教採放棄して原付で日本一周してくる




ふう。

鷲宮からさいたま市の道は大変でした。

交通量が多くてさ。

んで、



18:25



ついに、



最終チェックポイント。





DSC_0577

埼玉大学!

数学専修の友達が、待機しててくれました!

友達に、おかえりのメッセージをボックスに書いてもらい。

しょうもない話をして。

涙も無く別れるw





んでんで、



やっと。



出発して85日。




DSC_0578

ただいまああああああああああああああああああああ!!!!!!



長かった。

短かった。

変な気持ちです。

言葉では表すことができない。

もう終わっっちゃったのかー。



朝起きて、

旅の準備して、

ボックスを相棒にくくりつけて、

観光して、

宿探して、

動画作って、

PSPとエネループとデジカメを充電して、

明日のルート調べて、



これが、この3カ月の日常でした。

もう、この日常を送ることは無いのか。

悲しいなあ。

寂しいなあ。

また明日旅に出たいよ。。。

終わっちゃったよ。。。

俺の旅が。。。

辛いこともたくさんあった。

きつかった。

足も痛くなったし、肩コリもやばかったし。

雨で何度もくじけそうになった。

寒さも精神的にこたえた。



でも…



でも、その何万倍も楽しかった!

最高だった!

良い旅だったよ!

本当に皆さんありがとうございました!

あんまり上手いことは書けません。

上手いこと書こうとしたら泣いちゃいそうだしw

それに、早く記事を書いてゆっくりしたいですw

内容を考える余裕が無いw

こんな感じで申し訳ない!

でもね。

本当に本当にリスナーの皆さんには感謝してます。

皆さんに、この最高の思い出を作ってもらいました。

何らかの形で恩返しができたらいいんだけど。

お礼にもう一周ってのは無しよw



じゃあ、そろそろ終わりにしますかね。

部屋がめっちゃ汚いんで、数日は掃除と荷物(送ったお土産等)の整理で大変だろうなあ。

これを考えると憂鬱ですw

めんどいよおw

部屋が片付いて、落ち着いたら余韻に浸れるのかな。

今は変なテンションですw

記事を書きながら涙目になったり、急に一人でテンションが上がったり。

体も心もふわふわしてます。



じゃあ。

今度こそ最後です。

長い間楽しかったです。

ありがとうございました。

では!

また会う日まで!






ちょっと教採放棄して原付で日本一周してくる


      お  し  ま  い

鷲宮神社!




ふふふ。

痛車もありましたよ。

一緒に撮らせてもらいました(^-^)

もう17時かー。

そろそろ宿探さなきゃまずいなーヽ(´▽`)/

あはは♪





うし。


帰るか。



我が家に。



ノシ

昼飯ー(茨城県下妻)



この旅、最後の飯はキムチ焼き肉定食。

旨い旨い(^^)

ほんと旨い飯たくさん食ったなー。

食費半端無いだろうなw

さあ。

鷲宮神社まであと少し。

では!

茨城県つくば



プラネタリウムずっとウトウトしてたw

今から鷲宮神社に向けて走ります!

たぶん2時間くらいかなー。

16時頃到着予定です。

では!

あれれー



プラネタリウム上映までまだ1時間くらいあるw

しかも小学生の団体がいるw

こいつらまさかプラネタリウム観るんじゃねーだろーなw

つくばエキスポセンターに到着!



中に入ります(^^)

プラネタリウム初体験だから楽しみ♪

あんま寝てないから、上映中に寝ないといいけどw

ではまた!

世界最大の大仏!



牛久(うしく)の大仏に会ってきました(^^)

怖かった。

大仏の胎内が、マジで怖かった。

奇妙な空間が作られてました。

3300体の大仏がある部屋とかあったし…


今から、つくばエキスポセンターに行きます!

11:50くらいには着くかなー12時には着くと思います!

では♪ヽ(´▽`)/
最新コメント
ギャラリー
  • ちょっと教採放棄して原付で日本一周してくる
  • ちょっと教採放棄して原付で日本一周してくる
  • 鷲宮神社!
  • 鷲宮神社!
  • 昼飯ー(茨城県下妻)
  • あれれー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ