September 2010

秋雨。

14日は誕生日でした。24になりました。
夜はおめでとうメールがきて、酔いもありスヤスヤ。朝は、楽しみで目が覚めて、ダラダラしたけど…植物園でゆったり散歩して、風に吹かれて…虫におどおどして。北山の東洋亭で美味しいハンバーグを頂き、モニカにてケーキを4つもかってもらい…帰ってから昼寝したけど、夜はシーフードで天麩羅や美味しい秋刀魚のにぎり寿司や、お酒を頂き…幸せいっぱい、おなかもいっぱいでした。
ハーゲンダッツも買ってもらったし…可愛い絵本と手紙と、誕生石のついたペンダントも頂きました。…高そう。。ありがとう。


15日は芋煮頂きました。美味しい。。
16日は韮卵とウインナーの炒めものを作りました。
17日はたらこパスタとわかめスープを作りました。
18日はかごの屋でしゃぶしゃぶ食べ放題してきました。
19日は猫や犬をみてからモスバーガー食べに行きました。猫ほしいな。
20日は焼きそばを食べました。
21日は夜勤でした。女のコの日、腹痛によく耐えました。
22日は明けでうどんを頂きました。
23日は美容院後に、デートしてきます。

日常。

5日は明けでした。焼きそばたべました。
6日は買い物をして、鯖の塩焼きと葱となめこの味噌汁とほうれん草とソーセージの炒めものとだしたまごを作りました。
7日はつけものを食べました。なす美味しい。。
8日は麦切りを頂きました。ちっちゃいことで喧嘩しちゃいました。
9日はニラ玉をいただきました。
10日は仲直りにろまんやさんに飲みに行きました。
11日は塩焼きそばを食べました。胸痛があるんですが…私、ヤバイのかも。ドラクエ5クリアしましたー…結局旦那が(笑)
12日は夜勤で、皆起きてて大変です。。帰りたい。
13日は大阪に行けるかな?

私が知っている夏。

30日は休憩後、山形に向かい、18時頃には実家に到着。お寿司を頂きました。元気な甥っ子に名前を呼ばれて嬉しいやら照れ臭いやら。

31日はお墓参り、買い物にいき、モアレへ。夜はカレーライスとポテトサラダ、夏野菜の味噌炒め、コールスローサラダを作りました。前の職場の人たちと食事してきました。複雑な気分になりましたが…私たちは私たちだから。うん。

9月1日は再び買い物に。麦切りを食べ、ゲームやらdvd買いに行きました(笑)河童のクゥが面白かったです。

2日はおつかいとお土産を買いにいき、のんびりとすごしました。焼肉、三元豚おいしかったです。旦那と父が深夜まで飲んで酔っていました。よかよか。

3日は10時に出発。日和山には時と風が流れていました。夜の11時に京都に到着。ホームシックになりそう。私、田舎の方が好きだわ。朝晩涼しいし、風が薫るし、大地の音が聞こえるし。
疲れてしんどくて…山形のだし、漬け物がすごく美味しかったです。
運転ありがとう。お疲れ様でした。

4日は夜勤でした。アイスクリームありがとね。

5日は明けなので、ゆっくり過ごしたいなあ。遊んでくれるかな。







時間は止まらない。
心も止まらず。

切なく。
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ