June 2011

JIN.

d2d45ea4.jpg12日は冷やし中華頂きました。

13日はなすのバジル香味焼き、夏野菜とトマトのソースを作りました。

14日はたこ焼きを頂きました。
帰り道、雨の交差点で本当に車にひかれそうになりました。ブレーキ音が響いて、疲れていた私は、ひかれるって他人事のように呟いていました。あと少し、タイミングがずれていたら、もしかしたらこの世にいなかったかもしれません。旦那には心配をかけてしまいました。送り迎えをするから、車買おうって。嬉しかった。

15日は寿司と焼き鳥を頂きました。

16日は餃子頂きました。

17日はアボカドと茄子の柚子味噌炒めを作りました。おいしくできました。

18日はうどん頂きました。

19日はピーマンと肉炒めとスクランブルエッグ頂きました。

20日はなか卯に行ってきました。やっと5日間の連続勤務、しかも出勤時間が早まる勤務が終わりました。疲れすぎて、テンション高めでした。

21日は炒飯頂きました。
休みなのに、一日中だらだらしてしまった。。

22日は夜勤です。蒸し暑すぎる。。

23日は明けで暑すぎて、ついにクーラー使ってしまいました。だって眠れないんだもん。ドミノピザ頼んだのですが、Lサイズは大きかったです。おいしかったけど。

24日、今日も仕事です。体調崩さないように頑張ります。






節電も大切ですが、体調を崩さないことも大切です。って、言われて、ああ、本当だなって思いました。
自分の体を粗末にしては、したいこともできなくなってしまうし、逆に心配をかけたりする。私は私に無関心すぎるのかな。
だから、何事も無理のない範囲でほどほどに。…できたらいいんだけど。



疲れたなあ。
でも、いろんな人に支えられてる。
あたりまえだと感じている日々は、あたりまえなんかじゃないから、感謝して素直に生きていかないと。つまらない意地で後悔する前に。


優しさを、いつもありがとう。

羽休め。

4bb79d01.jpg8日は疲れはてていたのでゆっくり休養して、夜に滋賀までドライブさせていただきました。滋賀まで一時間。近い。

9日は気分転換に三千院、比叡山へ。私はよだれを流して爆睡していました。ほんとにスミマセン。疲れてるんです。一日のほとんど寝てたかも。。

10日は夜勤でした。

11日も大雨予報なので早く帰って休みたいなあ。。








会いたいなあ。

私にとって貴方は世界そのものです。
あなたがいなければ、全てに価値がないのです。
こんな風に、私が染まってしまったのはあなたのせい。
恋愛なんて興味がなかった私が、こんなにも変わってしまった。
けして、顔や姿が芸能人みたいにいい訳じゃないし、お金もちでもない。性格も、癖があるし、頑固なところや脆いところがある。体だって丈夫な訳じゃない。そんな、あなたとわたし。
出会ってしまった。

いつの日からか、
貴方は世界の中心になりました。

ああ。

204d5b7a.jpg新しい仕事を任された事は、はたして喜ばしいことなのか。期待されているのか。試されているのか。
職場で一番未熟な、こんな私で、いいのか。
私で、出来るのか。
私が、人を動かせるのか。
変えられるのか。変えられないのか。
大丈夫なのか?
責任が大きいと、やる気も出るけど、心配もデカイ。
やるしかない。


けど。



ああ、しんどいなあ。疲れたなあ。
ゆっくり休まなきゃなあ。
心身の健康が第一です。よね。

頭の中は晩御飯の献立と仕事でいっぱい。

89cf3a4a.jpg28日はラーメンを頂きました。

29日はチキンライスを頂きました。

30日は刺身を頂きました。

31日は夜勤でした。

1日はナポリタン食べました。

2日は串カツ食べに行きました。

3日はマックで頂きました。

4日は小松菜とベーコンの炒めものと味噌汁を作りました。

5日はさんざんカフェを探し回って、北山へ。バリ風のカフェは美味しかったです。アボカドブームが来ましたね。またこのカフェには行きたいな。

6日はアボカドのグラタン風と、チャプチェと、冷しゃぶを作りました。

7日は連日勤務続きでくたくたですが、あと少し頑張りたいと思います。晩御飯、どうしようかな。



ああ、疲れたなあ。。
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ