昨日は成人式でした。着物はピンクに近い紫。ショールがなかったら寒かった。すごい風でした。
中学高校のともだちと会いまして、楽しかった。わからないくらい変わってた人もいたけど…。かわいいこばかりだなぁ!私は変わったね、変わらないねの両方言われました。可愛くなったと言われた…お世辞をゆってもいいから、もうお酒を注がないで…。というかんじの同窓会でした。本会では、ビールを注がれまくってしまい9杯くらい飲んでしまいました…酔わなかったから良かったんだけど。
S、C、Wちゃん、Sちゃん、Tちゃん。Yちゃんはかなり飲んじゃって…止めてたんですが無理でした。
Tちゃん、Kちゃん、R、Hくん、Iくん、K、Tくんダブル、Sくん、Yちゃん。書ききれない…。私の中学って男子おおいなぁ…。
まぁ二次会までいって、またビールや焼酎をすすめられ…また8杯くらい飲んでしまい…。
すっかりYと意気投合してしまいました。前はこんなに話さなかったけどね。お洒落になったなぁ。二次会は半分以上この人と話してたんじゃ…?
12時を過ぎても、みんな帰る様子がないのでYと一緒に帰ることに。霰と風の中、30分くらい頑張って歩いてYの家へいきました。プチ三次会をして2時に就寝。ま、結局3時から6時まで起きてて、7時までしかねてないから、二時間睡眠かな?帰りは朝早くに送ってもらいました。




課題しなきゃ!