2012年05月05日

初めに

司08◆7mnn/Jlocgです。

2ch地獄最下層スレに参加中です。
よろしくお願いします。

目標は人体の基礎の習得、いろいろな表情が表現できるようになることです。

tukasa08 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月30日

卒業制作

densyaatu

タイムアップで、卒業制作提出です。
民族衣装に変な生き物、建造物に植物が浸食してるとこ、と好きなものを詰め込みました。
もうちょっと背景凝ればよかったなぁ、木とか生やしたり…

胸を張って完成!とも言えないですが、でも正直今の全力です。
描いているうちに成長できたところと、まだまだ拙いところと、両方を実感できて良い機会になりました。

スレに参加した時はパース??美味しいの??だった人間が、
まがりなりにも背景らしきものが描けるようになれたのは、このスレの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
人体の基礎についても、ある程度は把握できたと思います。
今後はもっと動きなんかをつけていけるようになりたいですね。

卒業後は、イラスト関係で目標にしていたことが一つあるので、当座はそれの実現に向けて個人で頑張っていこうと思っています。
少しの間は他の事やったり、適当な落書きとかのほほんと描いたりしてると思いますが。
喧嘩腰スレとかに出没したのに出会ったら、またよろしくお願いします。

半年間お世話になりました!

tukasa08 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月25日

12月4週/息抜き

ukuru
とりあえず提出用にウルクアイルーを完成
いただいたアドバイス通り、鼻部分が高くなるようにしてみました!
が、微妙な差異になってしまいましたorz

卒業制作は30日に提出予定です。

tukasa08 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)