2007年02月11日

トレードマークはありますか?

 最近はガンスリをやっております。現在LV65。

 で、ガンスリはLV上がると装備出来る武器が増えるので、その材料を集めたりとかしないといけません。ん? 買えって? 金があったらねぇ・・・。

 

 LV65になると、グレネードランチャーのインフェルノが装備できるようになります。・・・んが、材料には燃えている心臓とかが入っていて取りに行くのも簡単ではないのです。そしてグレネの弾丸を使えるような金持ちではないので、ネタにするだけなので後回し。
 1発毎にベルタコンとプラコン消費するなんて、考えたくない・・・。

 

 で、本命はLV68になると装備できるブッチャーです。これの作成にはオークの爪1000とスケルボーン1000が必要になります。
 爪は他の人とOD行ったり、自分でもODに篭ったりしたので数は足りてます。

 で、骨なのですが。まだ足りてません。って事で、狩り場を骨が拾える所に移動。

 

 


 場所はFD3。

 骨を拾うだけならFD2の方が良いのでしょうけども。FD3ならば、あれのドロップが期待できるかもしれません。

 そう、ムナ帽ですよ!

 
 スロットエンチャントで穴が開けられるようになった為、最近急騰したムナ帽。
 実は、うちのアサシンのトレードマークがムナ帽なのです。

 もう、すんごい昔からずうっとムナ帽なのですよ。まぁそりゃたまには違うものを装備してたりしましたけども、基本的にはムナ帽。転職したかどうか辺りから愛用しています。

 フェンリル開設が2002年9月30日? って事はなんだ・・・下手すると4年間ムナ帽? そりゃそれ以外のものを装備してると違和感があるわけだ。

 って事で、どうせなら狙ってみようかと言う事でFD3に。まぁここはゆっくり座ってられるので、違う事しつつキャラを置いておくにはもってこいな場所でもあるってのも大きいですが。 

 

 そんなこんなで適当に配置しつつノンビリ狩っています。・・・でもムナ帽でないよ! シューズは2足出たのに!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tukasa316/50348787