2010年11月08日

ジャンプ感想垂れ流し 49号

 さて新年1号より始めたこのジャンプ感想も、そろそろ1年になりそうですが。よく頑張って続けたなぁw

 そうか、1年経ってしまうのかぁ、としみじみ思いつつ、感想スタート!




ナルト
 懐かしいキャラ大集合の巻。これが一山いくらで死んでいったりしたら素晴らしいんだけどなぁw

ブリーチ
 懐かしすぎて面白くはあるのだが、しかし改めて進展おっそいな!?

ワンピース
 く、くまさぁ〜ん! ところでカリブー兄弟の船って、海王類かなんかに牽かせてたりする? だから追いつかれたのだろうかねぇ?

黒子のバスケ
 流石カントク! 着替えを覗いてもなんともないぜ! ・・・まぁ運動部のマネージャーって大体そんな感じな気もするけど。
 2号がいい働きをしたなぁ。黄緑桃が直感で黒子を生理的にどう思っているかが出てるし! 黄瀬は桃井さんを背負って帰ったのか。・・・ごくり。
 そして木吉の足は思った以上にやばいんだなぁ。

べるぜバブ
 ようやく、最初の頃に考えていたこの漫画の進むであろう方向(悪魔とかが出てきて超人バトル)になってきましたなー。しかし最近はヒルダがよく動いていて良いですな!

めだかボックス
 名瀬ちゃんが格闘してる!? まぁ真っ当にやったら負けるけど、真っ当にやれない過負荷相手なら格闘戦も? まぁしかしあれだね。パンツ脱ぐの好きだよね、名瀬ちゃんw ・・・って、素肌にタイツはいて、その上にパンツなのか!?w

SUCCEED−サクシード− 大物読切シリーズ 秋元治
 ああまぁ、秋元治の漫画だな? しかし、本人も忘れているような記憶の映像化ってなぁ。人様には見せられない・見せたくない記憶なんぞ誰にでもあるだろうにw

バクマン
 平丸さんは癒し系!

エニグマ
 会長の能力は結構ヤバイな!? そして『僕にはこの「三次減算」がある』って、自分の能力にそんな名前付けてたり、台詞自体もそうだが、会長って厨二の心を持っているのか?w

ぬらりひょんの孫
 羽衣狐様の憑依体がリクオのそれだけ近しい間柄だったんだとしたら、どうしてリクオは知らないのかなぁ?

保健室の死神
 安田が来た!w 単発の切り込みで、なんか藤の意外な側面を引き出してるし!w
 ところでその流れでの本好の台詞が脳内フィルターで『お前、滅菌アルコール漬け何時間の刑ね』という意味で一瞬理解してしまったんだがw 脳内補正かけすぎだろう!?

LIGHT WING
 ふむ。ジャージ着て動いてると、柚絵さんが徐々に可愛く思えてきたかな?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tukasa316/51112604