2011年04月11日

ジャンプ感想垂れ流し 18号

 ぬらりひょんの孫はアニメ2期が待ってるというのに順位がやばいよ! 保健室も安定して後ろの方だよ!

 と掲載順位が気になる18号感想は続きからどうぞ。



バクマン。
 小杉さん頑張ったな。良い仕事人だぜ。まぁしかし、どうせならあの方式を試して上手くいこうとするような方向性でまとまってくれたら面白いんだけどなぁ。数人グループの作家とかいるわけだし。

magico マジコ
 よし、ルーは良いキャラだ。綺羅星☆ミ!キラッ☆ミ!上手い具合に賑やかに話をまわしてくれる事を願おう。シオンとエマがいちゃいちゃするところを引っ掻き回すがよろし。

べるぜバブ
 いやぁ、最近は本当に面白いなぁ。このまま古市が主人公でいいんじゃないだろうか。
 アニメの方は喧嘩なんしてないでドタバタしていてまだ良いんだけどねぇ。

戦国ARMORS
 か、片倉小十郎がオクラに似ている?www

めだかボックス
 ほほう? 不老のスキル『死延足−デッドロック−』だって? よし、ロリ(ってほどでもないが)ババアキャラだって言う事か!? そして箱庭学園の創設者にして、フラスコ計画立案者、ってなんでフラスコ計画の立案したんだろうか。しかし流石、メタいなぁw まぁ前からジャンプ云々は言ってきてたしなぁ。そんな時からこんな事言い出してもいい土台を作ってきていたとは。
 あとこれ、ミスターアンノウンでも持ってるんだろうか。善吉はまだしも、めだかが『聞いたこともない名前だな』って言ってるんだよなぁ。

保健室の死神
 アシタバ×鈍! そういうのもあるのか! いやしかし、アシタバ君には是非花巻さんを!
 ・・・まぁそれはそれとして。鈍ちゃんと三途川先生がこんなになるなんて。でも、さらっと流されたとはいえ、三途川先生みたいな事を言ってくれる人は必要だよなぁ。命を顧みずに独断専行は諌める人間がいると物語世界がしまるよねー。鈍ちゃんも叱らなくてはいけないという思考ではあったみたいだし。ハデス先生が大事すぎてそれどころではなかったけどw
 あと、鈍ちゃんに抱きつくチャンスだってのに、発起人のアシタバ君にちゃんとやらせるところは良い漢だよねー。うん、やっぱりキャラがきちっとしてて魅力的なのが良いね。

ぬらりひょんの孫
 うむ。外見が同じでも山吹乙女ではやはりダメだな。黒セーラーであの言動な羽衣狐様こそ至高なのですよ!




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tukasa316/51231995