2013年01月25日

ガンダムEXFB 金枠天が面白そう

 機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST で実装予定のアストレイゴールドフレーム天が面白そうです。
 いや、とりあえず発表されたのは機動戦士ガンダム EXTREME VS. の第6弾ダウンロードコンテンツ(DLC)の紹介動画なんですけどね。

機動戦士ガンダム EXTREME VS. 第6弾新DLC紹介映像



 動きはカッコよさげだし、何よりあれですよ。なんか耐久力吸収してますよ? まぁどれ程のダメージがあるのかはよくわかりませんが、とりあえず自分が回復してますよ。なにその珍妙な武装。
 回復武装持ちとしてはクアンタが既におりますが、あれは出撃に1度のみ、かつ不可逆な武装変更を伴いますが、天のこれはリロードする通常兵器ですよ? なにそれ面白そう。


 問題は、金枠天は良く知らないことだな・・・。ガンダムエースでやってたアストレイの初期をちょこっと追っていただけで、あとはたまにしか読んでないだよなぁ。どうせなら思い入れのある機体で頑張りたいところだが、ぐぬぬ。まぁ触るは触るとしてどの程度まで鍛えるかはその時に考えるか。



tukasa316 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 短文日記 | ゲーム、など

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ここは、DISKが適当な事を書き連ねるような場所です。多分。

https://twitter.com/flyingDISK
Recent Comments
Archives